包茎手術でペニスの皮がヒリヒリ感をストップ!【静岡の悩み】

性行為の後皮がヒリヒリする。

最近性行為の後に皮が赤くなる。

包茎だとやっぱりいいこと無いと思えた。

このように、仮性包茎やカントン包茎を中心に皮がヒリヒリする悩みを繰り返して辛いという悩み相談が最近急増しています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みを中心にご紹介しています。

仮性、かんとん、真性等の包茎の種類ごとの悩みって何?

包茎手術の手術方法や手術に関する痛みなどの悩み。

包茎手術後の仕事や性行為、何を解消できるのか?

このような治療を受ける前には誰もが考えやすい内容を1つ1つ患者様の声や相談内容を含めてご紹介しています。

今回の悩みは、性行為後の皮のひりひり感を防ぐ方法と包茎手術。

性行為の後に、痛いという悩みを持つ方は、自分状態を照らし合わせながら御覧ください。

包茎だから?包皮がヒリヒリする悩みとは?

包茎手術でペニスの皮がヒリヒリ感をストップ!【静岡の悩み】

包茎の状態で、いると性行為の後痛いとかヒリヒリした違和感を感じるのか?

この点をまずはご紹介していきます。

包茎の状態では皮膚が弱くなってくるのがわかる!

仮性包茎だから大丈夫!

カントンだから勃起しなければ大丈夫。

こんな悩みの持ち方をしている方も多いですが、性行為をした後にまで痛みや違和感を感じたらどう感じるか?

やはり、人生が楽しくないという感覚に陥る方が多いです。

このヒリヒリした痛みというのは、擦れた摩擦によって、徐々に皮膚にダメージが蓄積している事が大きな要因。

人の皮膚は、ペニスに限らず徐々にもろくなっていくのが老化。

ちょっとしたことで内出血を刷るほどもろくなることも長生きしている方の中には実感してくることも増えます。

性行為は、摩擦を繰り返す状態。

当然ながら、皮膚にもダメージゼロということはありません。

そして、回復力が衰えてくると徐々にヒリヒリした痛みを感じる方も多いのです。

でもコの状態を包茎手術で良くなる可能性はあるのか?

この点をご紹介していきます。

ペニスのひりひり感がある部分を中心に切除するのが包茎手術

ペニスの皮でヒリヒリ感を感じやすいのが、亀頭(先端部分)に近い皮。

この普段はあまり見えない皮膚を中心に静岡中央クリニックの包茎手術は切除します。

だからこそ、包茎手術を受けてからは、性行為後のひりひり感を感じる心配がない状態にすることが可能になるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ