包茎と彼女に見抜かれて即手術!【静岡の悩み】

包茎手術を受ける前に彼女が出来た。

どうせ女性は知らないと思っていた。

包茎でしょ?と彼女に即答されて怖くなった。

このように、包茎の状態を彼女に見抜かれて手術相談したいというケースが最近増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みを中心にご紹介しています。

仮性、かんとん、真性等の包茎の種類ごとの悩みって何?

包茎手術の手術方法や手術に関する痛みなどの悩み。

包茎手術後の仕事や性行為、何を解消できるのか?

このような治療を受ける前には誰もが考えやすい内容を1つ1つ患者様の声や相談内容を含めてご紹介しています。

今回の悩みは、包茎は女性も見抜く時代の悩みについて。

はじめての彼女で包茎を隠し通せるか悩みを持つ方は、自分状態を照らし合わせながら御覧ください。

包茎なんて彼女は知らないはずはもう古い!

包茎と彼女に見抜かれて即手術!【静岡の悩み】

包茎手術はもう今の時代では、子供でも受けてる時代。

当然歴史も20年以上経過している中で、球速に知る人も増えたのが、2000年以降。

包茎を知る彼女達は何者?

特別な存在でもありません。

というのは、徐々に男性から包茎手術をカミングアウトしているケースも増えているからです。

性行為への安心を伝えたい。

もう過去の痛みに敏感な状態を改善したと伝えたい。

このような視点の方は、彼女たちにも包茎手術を受けたことを伝えてるケースも珍しくないのです。

すると、安心をもらえた女性も増えます。

逆に、包茎に対して不安を持つ方も増えるのです。

包茎を治す理由が見た目だけじゃない!不潔が原因の時代!

不衛生だと思う。

こう話す方が多いからこそ、過去の彼氏の何が変わったかを知っています。

すると、あなたにはその見極められる目で確認してるのです。

悪臭

早漏

カス

剥けない。

このような状態に対して、徐々に彼女たちが包茎でしょ?という言葉を自然に言える時代が来ているのです。

ごまかしてもコの場合は、知識は実際を見た彼女の方が勝ち。

こんな状態に素直に認めてから包茎手術を受ける。

みっともない気持にになっている方も珍しくない。

包茎の状態もバレない!

さあコの言葉があと何年続くのかは正直彼女の体験次第になっている時代。

あなたが包茎手術を受けた事をカミングアウトしなくても悪臭などがしていた貴方の体には確実に女性たちは鼻につく事はわかります。

ごまかすよりも先に治す。

この方が無難な時代なのかもしれないですね。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ