真性包茎を30代既婚者でも手術を受ける理由!(静岡の悩み)

真性包茎だとわかっていた。

もう結婚している。

それでも包茎手術は受けるべきと判断した。

このように、真性包茎を結婚後の30代でも治したいというケースも静岡県内で増えているように見えます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分にある静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みについてご紹介しています。

仮性、カントン、真性包茎の手術前の悩みとは?

包茎手術の痛みや方法についての悩み

包茎手術後の仕事やバイト、部活等の悩み。

こうした手術前の悩みから手術後の悩みまで幅広い患者様の悩みや治療を終えた後の感想などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎を30代結婚した後でも手術を受ける事情。

実際に、真性包茎で、30代になってしまった人で結婚直後の不安を抱える方も自分の悩みと照らし合わせてご覧ください。

真性包茎を30代社会人が手術する理由なんてあるのか?

真性包茎を30代既婚者でも手術を受ける理由!(静岡の悩み)

30代で彼女じゃなくて結婚してるなら、包茎手術なんてどうでもいいのでは?

実際に手術受けてる人は、何を悩んだのか知りたい。

このような方に実際の患者様の悩みをご紹介していきます。

真性包茎ではいつ癒着するかわからない怖さ

包茎の種類の中でも、癒着という亀頭と包皮がくっついてしまう状態の可能性を知った真性包茎の方には、結婚なんて関係ないようです。

くっついてからでは術後はもっと痛くなることを心配した。

親が糖尿やら高血圧やら生活習慣病を持っているから、真性包茎のリスクは有ると思った。

癒着という言葉と手術後の画像を見たら、こんな状態になりたくないと思えた。

ネットの閲覧する対象は何を見るかによって、リスクを知ることも出来ます。

その中で、将来の最悪のケースへの怖さを抱えた30代にとっては、結婚後であろうとなかろうと治す価値があると考える内容が真性包茎にはあるのです。

結婚後家族にバレたくない30代の真性包茎手術はいつ受けてる?

結婚後だと、家族にバレたくないという人も多いです。

そうなると、タイミング探しってなかなか難しいですよね?

何を理由にしておくか?

この背景には、以下のような内容がありました。

子供の風呂を任せてる期間を使う。

子供がいない時期だからこそ。

妊娠中だから。

出産前の里帰り中

こうした子供や家族の中でも奥様の妊娠に関係する時期は非常に多いです。

他にも出張前や出張帰りというケースもありました。

あなたもカミングアウトの心配をしないタイミング探しを上手に検討してみて下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ