真性包茎から仮性包茎に!手術後の変化は?(静岡の悩み)

真性包茎の手術をうけるとどうなるか知りたい。

仮性包茎の状態になる事では足りないと思ってる。

このように、真性包茎の状態で、仮性包茎の状態になったのですが、という他院の手術経験者の相談も静岡県内でもあるのです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分にある静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みについてご紹介しています。

仮性、カントン、真性包茎の手術前の悩みとは?

包茎手術の痛みや方法についての悩み

包茎手術後の仕事やバイト、部活等の悩み。

こうした手術前の悩みから手術後の悩みまで幅広い患者様の悩みや治療を終えた後の感想などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎の手術後は仮性包茎?と言う手術の仕上がりの悩み。

実際に、真性包茎を手術で改善したいと思う人は、自分の悩みと照らし合わせてご覧ください。

真性包茎の手術後はズルムケになるのか?

真性包茎から仮性包茎に!手術後の変化は?(静岡の悩み)

真性包茎の手術を受けた後って、見た目はどうなるの?

このような悩みを抱えてる方の為に仮性包茎になる?

という視点をご紹介していきます。

真性包茎、カントン包茎は包茎手術後も被るリスクはある!

真性包茎やかんとん包茎の一部の方は、亀頭を出すのがかなり厳しい状態になっています。

この状態に対して包茎手術を受けると以下のような想定で治療を行ないます。

勃起時に皮が足りるように長さを決める。

勃起時に足りる長さ。

ということは、縮んだ時はどうなるのか?

このイメージが見た目的に心配してる方には重要なポイントなのです。

勃起時と縮んだ時の差が激しい。

このような自覚がある人は、当然勃起時の長さで足りる皮がある分は、縮んだ時被る要因が残されてる。

こうしたイメージを持ってもらう事が大切なのです。

真性包茎を仮性包茎では物足りない人も多数!

最初は剥ければいいと思っていた。

しかし、手術を終えたら、やっぱり中途半端だとかなり実感した。

こうした声もやはり多いです。

でももうお金が厳しいから諦めるしか無い。

手術後のイメージを誤解してる方の中には、他院での説明で全くそんな話を聞いたことが無いというケースもありました。

包茎手術に出来ることと出来ないこと。

この部分が隠れた状態での決断には十分注意して下さい。

真性包茎を手術を受けて治す。

この先にあなたが持つどうなってることが治るなのかを明確に伝える事が非常に大切になります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ