真性包茎の湿った状態は女子たちにとって恐怖?(静岡の悩み)

真性包茎だと思っていなかった。

新しい彼女が出来た。

行為の時にはっきり言われた事が忘れられない。

このように、真性包茎の状態で、性行為に及ぼうとして初回で断られたというケースも静岡県内でもあるのです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分にある静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みについてご紹介しています。

仮性、カントン、真性包茎の手術前の悩みとは?

包茎手術の痛みや方法についての悩み

包茎手術後の仕事やバイト、部活等の悩み。

こうした手術前の悩みから手術後の悩みまで幅広い患者様の悩みや治療を終えた後の感想などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎の湿った包皮口をみた彼女の反応。

実際に、包茎を知らない人でも性行為でのエチケット等に興味を持つ方は自分の悩みと照らし合わせてご覧ください。

女性は包茎の中でも湿り気に違和感を感じる時代!

真性包茎の湿った状態は女子たちにとって恐怖?(静岡の悩み)

包茎という状態を女性は知らないはず。

こんなイメージを持ち続けてる男性がいたら、ちょっともう古いです。

女性は徐々に知識も経験も重ねた中で、男性が包茎に対する勝手な安心を覆すほどの発言をいてくるケースもあるのです。

湿った包皮口をみて「なにこれ!」

包茎の状態の中でも、真性包茎の方で行為にすら発展できなかったというケースも相談者の声で増えてきました。

このけーすでは、もう真性包茎の状態を見て、包皮口周辺に湿った状態や恥垢がついてる等の違和感から「無理」と言われたケースもあるようです。

その反応で、もっとも多いのが、「なにこれ!」というドン引きした状態をみせた反応。

なんでこんな状態なの?

こうした女性は、当然過去の男性経験と照らし合わせて違和感を感じてるケースも多いようです。

どうみても他の人と違うよね?

はっきり言う女性の発言には、自分の無知をさらされた瞬間に何も言えないケースもあったそうです。

包茎が嫌がられるというのは女性の自己防衛!

包茎が悪いという言葉でなく、包茎が見せる外見的違和感、悪臭、かすなどの普通つかないでしょ?と思うような状態が危機感を感じさせてるケースが増えています。

もしあなたが将来の自分に悩みをかかえるなら、こう考えて下さい。

自分の今の状態をあながた女性なら受け入れられるか?

怖くないのか?

この言葉の答えが女性達の本心でもあるのです。

決してあなたが悪いというのではなく相手の気持ちをしる為にお役立て下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ