真性包茎を大学生が就職前に治す事情!(静岡の悩み)

真性包茎だと自覚している。

大学生で社会人前にやるべきと思えるきっかけがあった。

包茎手術は、長期休みにやるか迷っている。

このように、真性包茎の大学生性が就職前に手術検討すると言うケースも静岡県内で増えているように見えます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分にある静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みについてご紹介しています。

仮性、カントン、真性包茎の手術前の悩みとは?

包茎手術の痛みや方法についての悩み

包茎手術後の仕事やバイト、部活等の悩み。

こうした手術前の悩みから手術後の悩みまで幅広い患者様の悩みや治療を終えた後の感想などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎の大学生が就職前に手術を決めた背景。

実際に、真性包茎で、大学院への進学の場合も含めて20歳以上になった事を照らし合わせてご覧ください。

真性包茎の大学生が悩む手術を受けるタイミング候補

真性包茎を大学生が就職前に治す事情!(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思うけどいつが最適なのか迷う。

このような大学生は年々増えています。

この背景を患者様の声からご紹介していきます。

真性包茎の包茎手術は大学4年がチャンス?

4年になり、出席に関する悩みからも開放されて就職試験をまだ継続している方も居る大学生世代。

しかし、就職試験が終わった後、すぐに包茎手術を済ませるかは資金や支払いを含めて検討する内容が多い。

こうした悩みは静岡県内の大学生でも多いです。

でもこの時期の選び方に患者様からこんな声を頂きました。

就職してからお金を作ってと思っても、仕事に入った後の方がタイミングに迷うと思った。

痛みの不安がつきまとう真性包茎だからこそ、少しでも早いほうがストレスが少ないと判断した。

いつ海外出張を言い渡されてもおかしくない会社だからこそ、早めの方がいいと判断した。

このような社会人生活への影響を懸念した時、支払いを多少の時間バイト代から出しても価値がある。

こうした判断に行き着く方が増えているようです。

大学生の奨学金を使ってる方も包茎手術は出来ている現実!

包茎手術を受けたくても資金が厳しい。

その背景は親の仕送りもなしでバイトと奨学金だけでやりくりしている影響もある。

このような方も決して珍しい話ではなくなりました。

しかし、このような状況の方も、月々1万円以下程度の包茎手術代金の無金利ローンという方法で支払いをしているケースも有ります。

この方法なら、今のバイト代でも決して無理をする支払いではない。

そして、社会人1年目でもローンの残債を消す位の余裕は持つことができそうだ。

こうした背景から4年生でローンを通して、無金利で払う。

これが、支払い方法を含めた選択肢で勇気を決めるきっかけになっていることが多いようです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ