カントン包茎を浜松市北区から静岡市を選んだ理由!

静岡県浜松市北区に住んでいる。

カントン包茎かな?と疑っていた。

静岡市で包茎手術を受けたほうが安心と思えた。

静岡県浜松市北区に住む方からの包茎手術相談依頼の悩みをご紹介していきます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような悩みをご紹介しています。

カントン包茎を浜松市北区に住んでいたら、クリニックはどこがいい?

静岡県内の包茎手術なら、静岡市浜松市どっちが良いのかな?

こうした悩みをお持ちの方には、参考にして頂ける内容となっています。

包茎を悩まれている方で、静岡県西部にお住まいで仮性包茎、かんとん包茎、真性包茎など状態を問わずクリニックを探す方の実際の声として御覧ください。

カントン包茎浜松市北区に住む50代の悩み

カントン包茎を浜松市北区から静岡市を選んだ理由!

浜松市北区からご来院を頂きました方は50代。

バリバリ働き盛りの自営業代表でした。

この方がなぜカントン包茎を50代になってる時に手術を決意したのか?

この点をご紹介していきます。

カントン包茎は仕事柄ゴルフに不都合が多数!

カントン包茎は状態がさまざまな状況があります。

皮を剥くことは出来るが勃起した時は無理。

皮を剥く事も一苦労の締めつけ感が強い状態。

勃起する時なんてとても剥いてもすぐ戻さないと耐えられないほどの痛みが強い状態。

今回のご相談頂きましたケースは、剥いてもすぐ戻さないと困る方でした。

この状態の方が、ゴルフで困る事。

それは、悪臭でした。

汗をかくゴルフというスポーツ。

一緒に風呂に付き合う事がほぼ強制に近い環境。

この2つからカントンはやはり付き合いの障害になる。

これがはっきりわかったそうです。

「ゴルフの頻度が高くなったからもう限界を感じた」

こんな悩みの対象だったのです。

見た目よりカントン包茎は50代で垢も気になる!

カントン包茎だからこうなっていたなんて思っていなかった。

しかし、最近の話で加齢臭の話が出てきた。

やはり臭いはこまる。

この会話からやはり垢が溜まるような自分の状態は確実に将来不安があると確信した。

こんな背景もあったそうです。

カントン包茎を浜松市北区から静岡市を選んだ理由

浜松市北区からわざわざ静岡市にある静岡中央クリニックに足を運ばれた。

この経緯は以下の通りでした。

仲間内でやっぱり静岡の方が治療してる数が多いだろうと言う声が多かった。

なるほど。

もちろん浜松が多いか少ないかまではこちらでも明確な比較はわかりません。

しかし、静岡市というのが東部までを含めたお客様がいる事からイメージされて少しでも数をこなしていそうなクリニックを選んだそうです。

そうした中で、あえて症例件数を出してるクリニックは逆に胡散臭いと考えたそうです。

こうした売込みをしてるところは大抵どんな業種でもぼったくる傾向もある。

こんな自営業代表という立場から見た見解もあったそうです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ