皮を剥くと激痛!かんとん包茎20代の悲鳴(静岡の悩み)

皮を剥くと激痛になるんです。

包茎手術を受けたいけど痛みに耐えられるか心配です。

かんとん包茎手術を静岡で受けたい。

静岡県内からの包茎手術の相談を受ける時、皮が赤くなるのが困るという声により、当日手術してくれますか?という声も非常に多くなってきました。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分にある静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、患者様の悩みや治療を受けた時の体験等をご紹介しています。

皮を剥くと激痛が走るほどの痛みを感じる嵌頓包茎は手術できるのか?

当日の麻酔や手術なんて受けていられるのか?

こんな心配をしながら、悩み続けている方は、あなただけではありません。

このような方に静岡中央クリニックが提供している方法をご紹介していきます。

剥くと激痛の患者様には最小限を配慮

皮を剥くと激痛!かんとん包茎20代の悲鳴(静岡の悩み)

包茎手術を行う。

かんとん包茎で剥くだけで激痛が走るような方には、真性包茎と同じように手術を行うケースもあります。

かんとん包茎と真性包茎で何が違うのか?

ご紹介していきます。

かんとん包茎と真性包茎手術工程の決定的な違い!

かんとん包茎は剥くことができるが、痛みがある。

真性包茎は剥くことが全くできない。

この2つの中で、どうしても真性包茎は、手術をする時にもまずは剥くことが出来る状態にする工程が必要になります。

ですから、この時の痛みを解消するための配慮を静岡中央クリニックでは徹底しているのです。

ですから、剥けるけど痛くて困っている。

このような方には、あえて真性包茎の手術方法で対応することで痛みを最小化することが可能なのです。

幅広い麻酔でも笑気などの大げさな麻酔は不要!

静岡中央クリニックの麻酔は当然全身麻酔までできる環境を用意しています。

しかし、体への負担も最小限にておこなうことも大切なこと。

日帰りであり、30分で終わる治療のためにわざわざ麻酔の負担があるようなことをする必要はありません。

患者様は横になっていただいてるだけで、十分。

小学生から真性包茎の癒着を起こす方まで幅広い手術が、局所麻酔のみで10年以上実践できているのです。

痛みが不安な場合はこんな配慮も!

包茎手術のためでも、痛みが不安な方には飲み薬の配慮をするケースもございます。

時間を置くことで、痛みを緩和する効果も見込めます。

こうした配慮も含めてるクリニックはそうはないそうです。

過去の手術では、かなり痛かったという傷跡修正の方から、同じ手術とは思えない。

こんな声を聞かせていただけたこともあります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ