仮性包茎で悪臭がひどいと結婚前の手術相談(静岡の悩み)
仮性包茎だから今まで放置していた。
もうじき結婚を予定している。
最近、奥さんになる人から悪臭を指摘された。
包茎の種類の中でも、仮性包茎の方が結婚を控えた状況から妻となる女性から悪臭がひどい,耐えられないという事で包茎手術をしてきて!と頼まれたというケースも増えています。
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。
今回の悩みは、仮性包茎の悪臭を結婚直前に耐えられないと指摘された体験者。
仮性包茎で悪臭を認識していても、今の彼女には言われたことがないから大丈夫!と思う方は、どんでん返しがある可能性として御覧ください。
仮性包茎の悪臭を結婚前までは沈黙されてた!
女性は計算高い。
こんな言葉が有りますが、今回の事例はまさにそんな一面を感じさせるような体験でした。
もう耐えられない!と結婚直前で暴露!
結婚式を数ヶ月後にひかえて、奥さんとなる人は、エステなどに通っている。
こんな状況は、多くの男性が幸せを感じる瞬間でもあるはず。
しかし、そんな一時に、ある夜、こんな事を言われたら、あなたはどうしますか?
「もう限界、臭い、無理。包茎でしょ?治してきて!」
「子供がほしいから、あなたとの時間は持ちたいけど今のままじゃ無理」
こんな事をはっきり言う人だとは思ってもいなかった。
まさに豹変という娘と場通りの変化を遂げた彼女。
こうした事態を経験して、独身時代の最後のけじめで包茎手術を受けに来る人は、毎年出てくるようになりました。
結婚前の包茎との決別。
こんな自己満足の言葉ではなく、短小、臭い、こうした課題に耐えられないという言葉を平気で使う程女性も強くなった時代。
今の自分の状態が仮性包茎だったら、今のうちだけかもしれないのです。
仮性包茎の包茎手術を受けるまでしたくない!
こんな言葉を使われてしまったケースも中にはあるそうです。
結婚指輪を渡して、受け取ってもらって結納も済ませた。
こうした準備万全の状況で、奥さん隣る人が、一気に変わった。
「あなたのその包茎の状態はもう限界。
手術を受けてしっかり治すまで、したくない。」
こんなことを言われて、精神的にもショックを受けた状態で相談に来られた方もいらっしゃいます。
自分が仮性包茎だから大丈夫。
この言葉はあくまで独りよがりでしかない。
この言葉を少しでも伝えておきたいと思います。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791