仮性包茎の性行為の悩みベスト3!(静岡の悩み)

仮性包茎の性行為の悩み
仮性包茎なのを自覚している。

性行為の時の悩みが増えてきた。

自分と同じような悩みを持つ人がいるか気になる。

仮性包茎を静岡県内で悩む方の中には、性行為をする時の悩みを中心にして手術を決意する方の声も必ず毎年年代を問わずいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、仮性包茎の性行為時の悩みで3つが特に多い。

仮性包茎の悩みは、手術することで何を解消できるのか不安な方は治療を受けてる方の悩みとしても参考にして下さい。

仮性包茎の性行為は、見た目,短小,早漏が悩みの種。

仮性包茎なら、何も困らないのでは?

嵌頓や真性の包茎の方からすればこんな風に見える事も多い仮性包茎。

しかし、仮性包茎にも同じような悩みはあるのです。

実際の患者様の声からご紹介していきます。

仮性包茎の性行為時見た目の悩みとは?

仮性包茎である状態には、皮のかぶり方はそれぞれです。

剥くことが出来ても縮めば、真性包茎みたい!

こんな見た目の悩みを抱える方も多いのです。

以下のような患者様の声は20代から40代に特に多いです。

行為が終わった後に一緒にお風呂に入るのが怖い。

剥く事を意識しないとかぶった状態をいつ見られるかヒヤヒヤしてる。

見た目に亀頭が小さい事を指摘されないか怖くて背中を向けやすい。

こんな悩みが実際に仮性包茎の手術前にお聞きした悩みの対象には良く聞かれます。

仮性包茎の見た目の短小の悩みとは?

短小というと、短いと小さいが一緒に表現されていますよね?

仮性包茎に特に多いのが、小さい悩み。

実際に患者様からはこんな声をお聞きしている事も多いです。

仮性包茎だけど、見た目は小学生みたい。

仮性包茎だけど、勃起時も小さいと思う。

このように小さい事が相手の満足度低下にも繋がることを悩みにしている方も多いのです。

仮性包茎の早漏の悩みとは?

仮性包茎なら早漏ではないのではないか?

刺激に弱いなんて自分だけ?

こんな悩みを持つ方は、以下のような患者様の声を見れば、貴方だけではない事も伝わるはず。

仮性包茎だけど、相手との行為になるとコントロールできない。

相手が変わるたびに早漏の悩みと葛藤している。

同じ相手とずっと一緒にいるのに、慣れるどころか早くなってる気がする。

こんな悩みを抱えて、仮性包茎の手術を希望される方も決して少なくないのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ