真性包茎15歳が包茎手術とネット通販で悩んだ結末(静岡の悩み)

真性包茎だと15歳で自覚した。

手術を受けるべきか悩んでる。

ネット通販商品と治療を迷っている。

15歳という中学生から高校生にかける世代で、真性包茎に気づき、親に相談刷るべきかネット通販の商品を購入するべきか悩む方も増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、15歳が包茎手術と包茎改善用のネット通販商品と悩みくだした結末。

包茎手術を考えたいけど真性包茎を親に相談しにくいという方は、少しでも考え方の1つとして参考にして下さい。

15歳は包茎手術には早い?遅い?

真性包茎15歳が包茎手術とネット通販で悩んだ結末(静岡の悩み)

真性包茎と気付いて将来に不安をいだいた。

このような15歳の世代は、包茎手術には早いのか?

この点をまずはご紹介していきます。

真性包茎の手術は15歳の方がいろいろ節約!

真性包茎の方の悩みといえば、以下のような声が多いです。

剥けないことの怖さ。

部活等でのいじめ。

彼女がほしいけど怖い!

臭いがすごい!

思春期らしい悩みから、将来を心配している悩みまで幅広い内容があります。

そして、最後には、皆剥けている生活がどれほど楽かをしみじみ感じている事が多いのです。

しかし、学生。

金銭的な部分も親に依存せざるをえないのも現実。

そして、ネット通販商品を購入した結果、逆に激怒されたという中学生もいらっしゃいました。

親が即手術相談!真性包茎のネット通販を中学生が購入した末路!

真性包茎だったのを解消する為に、必死だった学生。

しかし、結末は最悪のケースになりました。

包皮にどれだけの力を加えれば良いのかなんて学生には未知の世界。

でも剥けるようになりたい。

この思いが焦りとなって包皮を傷つける状態になってしまう。

こうなると、傷のケアを含めて、市販の薬などを買うなんて悪循環に至る時、親は何か察する用になります。

そして、なんて無謀な事をしてる!

こんな折角の節約という努力も逆に親を怒らせる結末になったケースも見てきました。

真性包茎の15歳に協力的な親も多い!

仮性包茎の場合は、自分で手術しなさい!と言う声も決して珍しくないのです。

しかし、真性包茎の場合は、治してあげるべきだと考える親御様もまだまだ静岡県内では多いような気がします。

だからこそ、まずは一度親御様に相談する。

これが15歳の決断をくだすためには、最初に遣るべきことなのではないでしょうか?


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ