髪が薄い20代から掛川で抱え続けた不安(静岡の悩み)

30代である。

静岡県掛川市に住んでる。

髪が薄い事をコンプレックスにしている。

静岡県掛川市にお住まいの30代が、20代から悩み始めた30代まで我慢して諦めて、来院を決意した経緯をご紹介していきます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,髪が抜けるとうの悩みと治療を中心に患者さまから頂く事が多い悩みをご紹介しています。

今回のメインは、髪が薄い20代を過ごした掛川の30代としての悩み。

静岡県内で髪が薄い20代を過ごしながら、30代への恐怖心がある方は、同じ静岡での同世代の悩みとしてもご覧ください。

髪が薄い!掛川で20代時代に悩んだ事

髪が薄いと言う事実を自分で受け入れるしかなかった。

20代は特に気持ちの面でも辛かった。

このように話す方が、30代として20代を振り返った時の悩みをご紹介していきます。

掛川で20代で髪が薄いことを悩みにした背景。

患者様の中には、以下のような悩みを持つ方も多いです。

工場勤務で、自分の周りの方は、髪がふさふさだと思う人が多かった。

自分が最年少という立場だからこそ、何を言われても何か言い返せる状況でもなかった。

だいぶ来てる?

また薄くなったんじゃないか?

このような状態についての話をしてこようとする方の周りの言動には非常に苛立ちと現実でしかないからこそ、辛さが湧き上がっていた。

こんな声も決して珍しくないのです。

掛川に引っ越してきたからこそ感じた20代の辛さ

20代がもっと多く働いているイメージをしていた職場だった。

しかし、自分がかなり若い世代として扱われた。

このような環境だったこともあって、髪が薄いという事をすぐに話のネタにしてくる人が居た。

かなり環境として居辛い環境を作られた感じがした。

少しでも変わって、治療したと解ったとしてももう薄くないという言葉を掛けられるようにしておきたい。

このような声もありました。

掛川の30代は必死?人気の治し方

掛川からお越しになる20代30代の多くがハーグ療法を決意されています。

この背景を聞いていると、多くの方が口をそろえて言うのは、婚活、恋活という2文字。

彼女がほしいけどコンプレックスがあって積極的になれない。

婚活したいけど、このまま子供が生まれても何か言われそうで辛い。

治すべきと思ったのは、こうした未来への不安。

だったら、少しでも早くに治して少しでも生活への影響を最小化する事も大切かもしれません。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ