真性包茎を20代前半彼女が手術を勧めた理由(静岡の悩み)

真性包茎だと解っていた。

20代前半の彼女が居る。

彼女から手術を勧められて諦めて受けることにした。

20代前半の彼女を持つ方の中には、彼女から真性包茎の手術を受けてほしいと言われてから、手術を決意する方も徐々に静岡県内でも増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、20代前半の彼女が真性包茎の手術を勧めた理由。

20代だけの話ではなく、これからこの世代が30代にもなりますし、世代として女性が真性包茎をどう見てくるのか?

こんな視点からもご覧ください。

真性包茎を20代前半の女性が手術を勧めてきた理由

真性包茎を20代前半彼女が手術を勧めた理由(静岡の悩み)

真性包茎の手術を20代前半の彼女が彼氏に対して薦める。

いいにくい気持ちを抑えきれないほどの悩みを抱えさせている。

こんな女性からの悩みとしても御覧ください。

真性包茎の彼氏に手術を受けてほしい理由1.悪臭

とにかく真性包茎で最も辛いのが悪臭を伴う行為。

なんでこんな状態で普通に行為をしようと思えるのか分からない。

過去に付き合った人と違いすぎて怖い。

こうした発言をされる方もいらっしゃるようです。

決して、悪意のある発言として捉えることの出来ない現実的にもあり得る悩み。

自分の相手が悪臭を放っているのに、行為を出来るか?

この問に、男性が身勝手にその状態を誇示したまま相手に行為を強要することは、やはり女性にとって苦痛と言わざるを得ない悩みになっているようです。

真性包茎の彼氏に手術を受けてほしい理由2.カス

コンドームをつける前の状態で、カスがある状態を見て安心できますか?

この状態を相手の女性からすれば、自分の体に雑菌が舞い込むリスクを承知して受け入れなければいけない状態になります。

当然、男性の方にカスがついていて、悪臭を放つ状態とわかっている女性と行為を平気とできるか?

この逆の質問になっているのです。

この答えは、男女を問わずノーと言う時代ではないでしょうか?

ですから、女性は決して何か特別な事を求めているわけではないのです。

単純に汚い状態で行為をしようとされるのが怖いのです。

男性自身は、その気持ちを全く無視する行動を取れる神経の持ち主という事に置き換えられている時代。

こう判断していかなければいけないのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ