真性包茎を20代彼女は逃げたい対象?(ネット上の悩み)

真性包茎の彼氏についての悩みが増えている。

20代からの相談が圧倒的に増えた。

彼女たちが別れたい程の辛い環境を口にしてる。

20代で彼氏がほしい女性達が、彼氏の真性包茎について、嫌,汚い,臭いという悩みを抱えて、人によっては別れたい,行為はしたくないという方もいるほど深刻化しています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、20代女性が真性包茎彼氏たちに悩みを抱える時代。

20代だけの話ではなく、真性包茎を女性が見てる視点が悩みに変わった状況をネット上で見てあげる事も大切な一面としてご欄ください。

真性包茎の彼氏に女性が悲鳴をあげるケース1.逃げたい

真性包茎を20代彼女は逃げたい対象?(ネット上の悩み)

ネット上には、さまざまな方の声が届くようになりました。

そんな中で、真性包茎の彼氏という状態の彼女達が悲痛の叫びを上げている書き込みがあるのをあなたはご存知でしょうか?

実際に、女性は今、彼氏の真性包茎の状態に真剣に悩み始めています。

そんな一面をご紹介していきます。

お金がない彼氏と真性包茎で別れたい!

包茎手術を受けてほしいけどお金がないこともわかっている彼氏の状態。

彼氏を好きでいたくても、正直ほんとうに本当に嫌。

ここまで辛いからこそ、真性包茎が原因で性行為はしていません!

こんな書き込みが普通にある時代です。

コレに対して、包茎手術を知らない人が安易に書き込みによる返答。

匿名性という内容を使ったほんとうの意味での悩みの共感を全く無視する書き込みも止まっていません。

全く逆の立場だったら、男性はどうするでしょうか?

相手の状態が受け入れがたい状態であるため、性行為を行えないほどの苦痛を与えている状態がある。

相手をそれでもすきでいられるか自信がない。

こんな悩みを抱えた相手との時間をあなたはそれでも満足できる相手として将来のパートナーとして一緒に過ごしたいですか?

この答えは男女共通なのではないでしょうか?

真性包茎が悪いというより求めているのは清潔感!

真性包茎だから悪いということばではなく、やはり管理出来ない悪臭やカスが出ている状態を受け入れがたい。

このような声が圧倒的に多いのです。

真性包茎の方も好きでその状態になったわけではない。

しかし、静岡中央クリニックでの治療をお受け頂く方がたの全てがやはり自分のよりよい人生のために治療を受けている。

このような行動への考え方が必要な時代なのだと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ