髪が薄いのを気のせいと家族に見捨てられた?(静岡の悩み)

静岡県内に住んでいる。

髪が薄いと自分で気付いた感じがある。

家族からは気のせいと言われ続けた。

静岡県内で髪が薄いと悩む方の中には、家族から気のせいと言われ続けて相談も出来ず、クリニックに内緒で足を運んだ方も数多くいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い、抜けるという悩みについての患者様に多い悩みの声を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄いのを気のせいと家族に言われ続けた辛い経験者の悩み。

自分の髪が薄い悩みへの共感者や相談相手が居ない。

こんな孤独な気持ちと葛藤を繰り返している方は、同じ悩みを持つ方の悩みとして御覧ください。

髪が薄いのをきのせい扱い?(静岡の30代までに多い悩み)

髪が薄いのを気のせいと家族に見捨てられた?(静岡の悩み)

10代、20代、30代の男性には特に多いのが、こうした孤独な悩み。

気のせい扱いサれているが、自分では過去の写真を含めて違うのがわかる。

なのに、誰も自分の事を見て、真剣に向かい合ってくれない。

こんな悩みを持ち、静岡中央クリニックに家族にバレないように来てる方も少なくないのです。

実際に患者様から聞いた声をご紹介していきます。

家族は気のせいばかり!20代髪が薄い男性の孤独

家族に相談をしてきたことが何度もある。

でも毎回気のせいでしょ?と見向きもしないまま関係ない方を見てすぐ即答。

こんな生活を5年以上過ごしてきた。

なのに、最近「あんた、つむじ周辺髪どうしたの?」

ずっと気のせいと言い放った家族が進行が顕著になったある日、突然、どうしたの?みたいな言い方をしてきた。

この瞬間、家族なのに、他人なんだなぁと思って裏切られた気持ちが強くなった。

こうした孤独なたたかいだった事を打ち明け、今までに抱えたストレスが原因なのかという悩みをお持ちの方もいらっしゃいました。

しかし、静岡中央クリニックが提供している治療法と考え方等を知って、元気になっていただき、徐々に考え方も家族との調和も取れた方も多いです。

髪が薄いを気のせい扱いした友達が笑った時の怒り!

30代の方の中には、気心の知れた長年の友達だと思っていた方に髪が薄いことについて、相談していた方も居ます。

しかし、最初は、全て気のせい扱い。

なのに、この方も20代の経験者と同じ、ある日突然「うわぁかなりきてないか?」

こんな言葉とともに失笑された事が怒りに変わった体験をしている方もいらっしゃいました。

他人のことなんて所詮誰も真剣に聞いてくれないんだ!

これ以上、自分が信じて裏切られるのは耐えられない。

こうした気持ちが、クリニックという医療行為により治療を受けるという選択肢を希望された経緯になっている方も最近は増えています。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ