25歳真性包茎の悩みは赤い皮膚!(静岡の悩み)

25歳真性包茎の悩みは赤い皮膚!(静岡の悩み)真性包茎だと自覚していた。

もう25歳まで過ごしてきて困ると感じ始めた。

最近は皮膚が赤い事が多いと思えたから怖くなった。

真性包茎を手術しようと思う25歳周辺の23歳から27歳周辺では、見た目で皮膚が赤い日が増えた事に怖くなって手術を決意している方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎23歳の悩みが皮膚が赤い,痒いという悩み。

真性包茎の状態で、日頃の生活の中で、赤いなぁ、痒いなぁという悩みを持つ方は、同じような悩みの方が手術を受ける前の悩みとしてもご欄ください。

真性包茎で皮膚が赤いとは?

画像

真性包茎の状態で見えてる部分の皮膚がいつも赤い!

最近は痒くもなってきた。

このような悩みをはじめて抱える方は、何度も経験してる方の声としても参考にして下さい。

真性包茎の皮膚が赤い先に痒みが辛い!

とにかく痒くなってくる。

こんな生活を私生活で以下のような環境で経験してる方からの手術相談が多いです。

運転していて痒くなる。

通勤中の電車の中で痒くなる。

事務仕事をしていて痒くなる。

工場業務なのに、周りをキョロキョロして痒いのを我慢している。

こんな悩みを抱えて、仕事に集中できないという悩みを抱える方が近年20代30代を中心に増えています。

真性包茎の皮膚が赤いのを手術で治すとは?

真性包茎の方の悩みの対象は、薄い皮膚の内板包皮であることも多いです。

静岡中央クリニックの包茎手術は亀頭直下埋没法を採用しています。

この方法は、包皮の中でも薄い内板包皮を中心に切除を行ないます。

つまり、赤い、痒いという患部を除去できるのです。

そして、真性包茎の方は、洗うことが出来るようになります。

最初は痛みを感じる方もいます。

しかし、徐々に洗える様になると、真性包茎では体験出来ない洗える清潔な状態を知ることが出来るのです。

これにより、皮膚が赤い、痒いという症状を解消する事が出来ているのです。

真性包茎でなくても赤い,痒いはある?

嵌頓包茎、仮性包茎でも衛生的に不潔にしていると当然、同じ悩みを抱える可能性はあります。

ですから、真性包茎だからと言う悩みではないのです。

包茎の種類を問わない共通の悩みであり、包茎手術で解消できる悩みであることをまずは知っておくと将来の計画にも役立つと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ