真性包茎の夫に妻の不満が爆発(静岡の悩み)

完全に包まれた状態の包茎である。

結婚している。

妻から真性包茎を治してほしいと言われた!

包茎の種類の中でも、完全に被ったままの性行為をよぎなくされてしまう真性包茎の状態に対して、妻から手術をしてきてと言われるケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、全部被った真性包茎で妻が怒り、手術をしてくるように言われた体験。

真性包茎で早漏に悩んだり、性行為に自信がない方は、女性が何に不満を持ったのかを体験者の声として御覧ください。

真性包茎で夫婦間の夜の生活は不満が募る!

真性包茎の夫に妻の不満が爆発(静岡の悩み)

真性包茎であることを夫自身も気付いていた。

しかし、治す事にためらい事態は結婚後の性生活で意外な展開になった。

こんな体験を患者様の声からご紹介していきます。

真性包茎のセックスは、独りよがり?

子供も無事に出来た。

もうこれで、自分の真性包茎を治す理由も無くなった。

こんな風に本人としては考えていたそうです。

しかし、その後の妻から不満が爆発した。

その事情は、独りよがりな早漏と女性が満足できない時間への怒りだったそうです。

あなたは勝手すぎる。

私はあなたとの時間で達成感はなにも感じない。

そもそもかぶったままってどうなの?

あなたはそんな状態で一生私とこうして苦痛を与えるつもり?

このように一気に意見を投げてきたそうです。

しかし、この言葉に全てがその通りで何も返す言葉もなかった。

そして、子供が男の子だという事もあって、さすがにみっともない状態をこれ以上奥さん以外からも指摘される事は避けたい。

こんな気持ちで手術をせざるをえない状態になったそうです。

真性包茎はエッチが出来ても怖さも多い!

あなたの状態では、かなり悪臭が強い時がある。

普通は剥けるものじゃないの?

なんであなたは剥けないの?

どうやって洗ってるの?

こんな風に彼女に言われて、真性包茎の状態のまずさを自覚したというケースもありました。

気にしていなかった。

この言葉では、無関心すぎる、無神経すぎる。

こんな言葉をもらうような時代なのが、真性包茎を見る目になってきたような気がします。

あなたは真性包茎で何を苦労していますか?

たった30分で解消できる方法で、あなたのこんな悩みも解消できます。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ