真性包茎の28歳が手術した理由(静岡の悩み)

真性包茎だと20代前半で自覚した。

手術前の節約に努力をしてみた。

今のままではこまる事情が出てきた。

28歳というリアルなアラサー世代が、真性包茎の手術前に自分での対策や改善を努力して、諦めて手術を受ける事に決めたという事例も増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、28歳と言うリアルなアラサー世代が包茎手術を真性包茎で悩み、解消したくなった背景。

同じアラサー世代で、静岡県内の方は、同じような自分の世代が一体何に取り組み、何を悩み手術を決めたのか?

こんな視点からもご覧ください。

真性包茎の28歳が手術前に取り組んだ努力

真性包茎の28歳が手術した理由(静岡の悩み)

真性包茎の状態を20代という社会人になって解消する為に取り組んだ方法。

この解消という言葉に納得できなかった方法をご紹介していきます。

真性包茎の手術前20代社会人がとった無謀な挑戦

20代になり、社会人として給料も受け取るようになった。

もう親に相談しなくても自分で好きなものを購入できる。

クレジットカード決済なら、親にも明細を見られる心配がない。

こんな考え方から取り組んだのが、ネット上にある情報を買って取り組むという方法。

数千円という金額で、解消するための情報を掲載しているらしいです。

しかし、こんな方法で本当の意味で解消できるなら、手術なんて必要ないはずだよな?

こんな疑問を持ちながらも、1万円以下で治せる可能性があるなら!

こうした誘いにのってしまった。

でも結果的には、悪化した!

こんな体験をしたことがきっかけで、手術を決意したそうです。

何が悪化だったのか?

この点をご紹介していきます。

真性包茎解消方法を実戦したアラサーが体感した悪化

彼が取り組んだのが、伸ばすという行動だったようです。

皮膚が伸びれば、皮がゆるくなって、自然と剥けるだけのすき間が出来る。

こんな表現が記載されていたそうです。

でも、これって不思議な事も多いのです。

実際に手術前にちょっと説明しただけで、「それじゃあ、治るはずないですよね!」

こんな言葉を彼から聞くことが出来たほど単純なことでした。

でもやっぱり藁にもすがる思いのときには、盲目状態。

なんとかしたいが必死になって取り組んだ気持ちはわかる気がします。

そして、皮膚がたるんで伸びただけで、結果的に包皮が開く事はなかった。

そうです、結果的に皮膚伸ばしにしかならなかったのが、彼の取り組んだ先の結末だったのです。

ぜひあなたも同じ経緯を辿りそうなら、一度冷静に考えてみて下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ