真性包茎で温泉の見た目から誘いを断る辛さ(静岡の悩み)
真性包茎であることを自覚している。
最近温泉等の誘いが活発化している。
見た目の悩みから断るのを続けていて辛い。
真性包茎の手術前の悩みの中には、静岡県内東部,中部,西部を問わず温泉の誘いと見た目の悩みというきっかけに治療を受けたい方も多いです。
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。
今回の悩みは、真性包茎が温泉で見た目に悩む理由。
真性包茎で見た目に悩む方は、静岡で同じような悩みを温泉という誘いで考えてる方の悩みとして御覧ください。
真性包茎は温泉でなぜ見た目に悩む?
真性包茎だからってなぜ温泉での見た目なんて気にしてるのか?
こんな悩みの理由を患者様の声からご紹介していきます。
真性包茎は見た目で剥けないより深刻な悩み
真性包茎という状態で見た目の悩みを抱える方の多くは、短い事が非常に多いです。
短小という悩みが男性器の悩みとしてあります。
小さいという表現を亀頭に使い、短いというのは、陰茎の部分を意味する悩みとして用いられています。
この悩みの中で、真性包茎の方が特に見た目に悩むのが、短い悩み。
温泉では縮んでしまいどこから亀頭なのかも分からない。
子供のペニスみたいにずんどうで見た目に悩んでる。
このような視点からの悩みが非常に多いです。
真性包茎の温泉での見た目の悩み解消に人気の治療
真性包茎の方で、温泉等の見た目改善に人気の治療は、包茎手術と増大治療を一緒に行なう治療法。
こうすることで、亀頭のカリクビにメリハリがついた事により見た目の改善が出来たという喜びの声も数多く頂いています。
包茎手術を温泉の見た目対策に考える人はいつ手術してる?
包茎手術を真性包茎で温泉での見た目の悩みを考えた方の多くは、夏日量をしています。
その理由を患者様に聞いてみると以下のような回答でした。
慣れさせる期間が必要だと思った。
自分で違和感を感じるのが嫌。
このように、楽しむにしても、真性包茎という始まりが有るからこそ、悩みを少しでも多く解消するために、半年前に手術をして解消しておきたい。
こんな考え方も多いです。
当然時間があればあるほど、違和感も少なくなりやすいのは事実。
術後の痛みの不安。
普段の生活では、シャワー中心の生活。
このような方は、少しでもゆとりのある計画をしておきたいという声も決して少なくないのです。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791