真性包茎で亀頭包皮炎頻度が増加!(静岡の悩み)

真性包茎の状態であることを自覚していた。

亀頭包皮炎を過去何度も経験した。

最近は頻度が増す事に怖くなってきた。

真性包茎を治すことを決意した方の中には、亀頭包皮炎を繰り返す事を経験して結果的に手術による解消を決意するケースも最近は増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎で亀頭包皮炎を繰り返す方の悩みと手術。

真性包茎の方が、亀頭包皮炎を悩んでいる場合、はじめての方でも、何度めかの方も同じような人が手術を決めた理由として御覧ください。

真性包茎で亀頭包皮炎に疲れた!治療前の悩み

真性包茎で亀頭包皮炎頻度が増加!(静岡の悩み)

実際に静岡中央クリニックで包茎手術を相談された方の亀頭包皮炎経験をご紹介していきます。

真性包茎で亀頭包皮炎を経験した時の辛さ1.ケアの限界

真性包茎は、亀頭包皮炎を経験した時もケアが非常に難しい。

洗えない。

軟膏を塗っても尿をして流される感じがした。

トイレに行った後は、いつもむず痒い感じが続くようになった。

最近はすぐ赤くなることも珍しくない状態になった。

このような悩みを年々スピードが増して季節も問わない日常生活での悩みに変えてしまった。

こうした背景が、真性包茎の手術を受ける経緯になっている方も多いです。

包皮炎になりたくてなってる人はいません。

しかし、洗えない、薬を使ってもうまく塗ることが出来ない。

こうした悩みを抱えてしまっているのも真性包茎の方の悩み。

だからこそ、年々繰り返す頻度が高まり、もう剥けない生活そのものが悪いのではないか?

この考え方に変わる方が増えているのだと思えます。

真性包茎で亀頭包皮炎を経験した時の辛さ2.性行為

性行為を安心して出来ない。

これも亀頭包皮炎を繰り返す方の悩みとなっている事も多いです。

真性包茎の方の場合は、社性行為後のケアも尿などの排泄時と同じ位大変な課題。

性行為後に悪臭が溜まる事を悩む真性包茎の方も多いです。

ですから、行為がまともに出来る気がしない。

こんな悩みに発展して包茎手術を決意される方も多いのです。

真性包茎手術で亀頭包皮炎は解消出来る?

亀頭包皮炎になりやすい皮膚を包茎手術では取り除くことが出来るため、解消できる事を知っていただけたらと思います。

包茎手術は30分ですが、亀頭包皮炎の繰り返しはずっと続くリスクがあります。

悩みから解放される事と悩み続ける人生を考えるのが真性包茎と亀頭包皮炎の悩みでもあるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ