真性包茎の高1が手術したい理由(静岡の悩み)

真性包茎だと高1で気付いた。

なんとか手術したいと思った。

今の自分の状態を受け入れられない状態になった。

高1という世代で、真性包茎に気付いた時、自分の状態に諦めるわけにはいかない状態に至り、親に必死の説得をしたというケースも静岡県内の学生にはあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、高1が真性包茎の手術を受けたいと親に懇願したほどの悩み。

同じ高1世代で、親御様に相談するべきか考えてる方は、静岡中央クリニックで治療を受けた人がどんな悩みを相談しているかを含めてご欄ください。

真性包茎の高1が手術を受けたいと願った状態

真性包茎の高1が手術したい理由(静岡の悩み)

真性包茎なんて高1が何を気にしているのか?

このような現実を最近の学生達の声として、御覧ください。

真性包茎を高1が見て驚いた現実!

高1世代が、何をそんなに真性包茎で悩むのか?

この答えは、悪臭とカスという2つが非常に多いです。

先端に白いカスみたいのが沢山付いてるのが見える。

悪臭がひどく、夏場は薄いズボンをはいていると不安がある。

匂いという言葉に過剰になっている傾向も強い現代。

悪臭ともなると当然思春期は、居ても立ってもいられないほどの悩みになっているケースが多いです。

さらに、カスみたいなのが、体についている。

30代が放置して諦めているような悩みも、最近の高校生世代には到底受け入れられない事態。

綺麗好きとは違い、違和感や変な状態ということに対しては、早くなんとかしておきたいという思う人も多いようです。

こうした症状が見て自分でもわかると、少しでも早く手術を受けたいと相談されるケースも多いようです。

高1が真性包茎の手術相談をする季節

季節的に多いのは、何と言っても春先。

GWから夏前にかけてが圧倒的に多い傾向があります。

やはり高1という新生活の頃。

夏休みには、合宿や部活の活動が活発化する。

こんな背景から、早く治す事を懇願しているケースも目立っているのです。

でも夏休みというのは、意外と依頼が少ないです。

長期休みは、高校生はバイトも必要!

こんな家計を支える動きも活発化しているのが現代。

ですから、穴場を狙うなら、夏休みも有効ですよ。

静岡中央クリニックは、土日祝も当日手術が可能です。

30分で終わって、手術後バイトも可能。

あとはあなたの勇気と環境次第です。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ