髪が薄い時ショートも違和感?(静岡に多い誤解)

髪が薄いのをショートヘアにしてさらに解りやすかった。

髪が薄いけどショートヘアが好き。

髪が薄いせいでショートヘアが出来ないのに困った!

髪が薄い悩みを抱える静岡県内にお住まいの方の中には、ヘアスタイルの中でショートヘアを気に入ってるのに、薄いのが目立つ悩みから治療を決意している方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜けるという男女の治療前に多い悩みを中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄い事をショートヘアでごまかすは無理!

髪が薄いならショートヘアでごまかせるのでは?

こんな悩みをお持ちの方は、少しでも同じ静岡県内の方でも治療のきっかけにしている程辛いことがある。

こんな視点でご覧いただけたらと思います。

髪が薄い方のショートヘアで過ごす悩みと通院理由

髪が薄い時ショートも違和感?(静岡に多い誤解)

今の髪が薄い状態を少しでもごまかせるようにしたい。

この考え方をしている方は、ショートヘアに実際にしている方の悩みも御覧ください。

髪が薄い時ショートヘアは更にさらけ出す結果になった!

ショートヘアにすることで、地肌が透けるのは普通に見えるのではないか?

このような気持ちから、ヘアスタイルをアレンジしようとしてる方も男女問わずいらっしゃいます。

しかし、ショートヘアにすると、以下のような悩みがかなり顕著になったと言う声も多いのです。

地肌が見えるだけでなく、毛量の多い少ないの箇所が目立つ。

短いからこそ、伸びかけた時がさらに髪がない部分を強調している気がします。

このように、実際にショートヘアに切り替えたら、薄毛が更に目立った!

こうした体験から、自分の髪の毛を増やさないと何も始まらないという結論に至った方も珍しくないのです。

髪が薄い時ショートヘアは効果もわかりやすい!

しかし、ショートヘアでお越し頂いた患者様の変化の体感は非常にわかりやすいのも事実です。

産毛。

この言葉が髪が長い方に比べて圧倒的に存在感がわかりやすいのです。

スポーツ刈り

一部が薄い。

こうした光の加減等の影響を感じている方ほど、産毛の存在感は非常に高まるのです。

ですから、ショートヘアが悪いことばかりではなく、治療を受ける時には、むしろショートヘアの方がわかりやすい。

この点をメリットとして、そのままのヘアスタイルでご来院いただけたらと思います。

徐々に通う頻度と生えてる感覚に、遅延が少なくなる。

これが、髪が薄い悩みをショートヘアにしてる方が通院中に感じる変化として、声が多いようです。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ