髪が薄いとセットで気付いた!(静岡の悩み)

髪が薄いと気付いた!

髪が薄いと思ったのはセットが出来ない事だ!

髪が薄い今とこれからを考えて治したいと思った。

髪が薄い,抜ける等の悩みを抱える静岡県内にお住まいの方の中には、セットが出来ないから来ました!という声も決して少なくないのです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜けるという悩みについて患者様の声を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄いのをセットで気付く人の悩み。

静岡県内の方で、同じ地域に済む髪が薄い悩みを抱える方が、整髪剤を使ってセットしている時感じる悩みとして御覧ください。

髪が薄いのをセットで気付く理由

髪が薄いとセットで気付いた!(静岡の悩み)

髪が薄いなんてセットしててどんな時に思うのか?

自分も髪が薄いとちょっと思い始めてるから同じような人の声を聞いてみたい。

このような方に、静岡中央クリニックで治療を受けてる方の声をご紹介していきます。

髪が薄いとセットで気付くのはドライヤー

ドライヤーにより、髪の毛に熱を与えて自由にアレンジ出来る準備をする。

この時、髪の流れで、いつもの癖が出ない。

こう感じた時、「あれ?うすいのかも!」

こう気付く方が多いようです。

仕事に行く前にセットを必ずしている方の中には、こんな声もありました。

髪が薄いとセットで気付くのは時間

いつもの髪型をセットして作りたい。

でも、どんどん髪質が変わったのか、時間がかかるようになってきた。

そして、ふと見ると、毛の流れに沿ってあったはずの髪の毛の量が減っている事に気付いた。

こうしたタイミングから、髪が薄いと気付く方も居るようです。

髪が薄いとセットで感じるのは、ワックス

髪のセットと言えば、仕上げにヘアワックスを使用する方も多いです。

しかし、悩みを抱える直前では、ヘアワックスでのまとまりにおける毛玉や流れに違和感を感じた。

このような声も多いです。

まとまらない。

ワックスを使えば使うほど、地肌が透けて見える。

以前にはなかったような毛のすき間。

こうした感覚を持った時、髪が薄いことに気付き、心配になっている方も多いようです。

髪が薄い時セットをしても問題ない?

静岡中央クリニックで薄毛治療を受けてる方には、再生治療を受けていただいてる方にも、当日からドライヤー等のセットも可能と伝えています。

ハーグ療法を行なう方でも、整髪剤を少なめであれば、当日から使用可能。

このような声に人によっては、「整髪剤って使わない方が良いんじゃないですか?」

こんな質問をされる事も珍しくないですが、問題ありません。

誤解したまま放置しても髪の毛は増えません。

お気軽にご相談下さい。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ