髪が薄いのは遺伝だけが原因?(静岡の悩み)

髪が薄い事を心配している。

髪が薄いのは遺伝が原因と書いてあった。

自分の父親が禿げているから将来自分もそうなると思うと怖い。

静岡県内で髪が薄い男性の中には、遺伝的心配要素があるから治療を受けたいという声も珍しくないです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜ける毛が多いという患者様の悩みやご来院前の相談を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄いのは遺伝は確実にするのか?

静岡県内の男性で年代を問わず、遺伝を心配してる方はクリニックに来ている患者様の状況なども含めて参考にして下さい。

髪が薄い遺伝は100%なのか?

髪が薄いのは遺伝だけが原因?(静岡の悩み)

髪が薄いと思った時、家系を見たら、ハゲてる人も多かった。

自分も間違いなく、将来はハゲるのかと思うとぞっとした。

こんな声を口にする20代30代も多くなっていると思います。

実際に静岡中央クリニックにお越しになる方の中ではどんな患者様がいらっしゃるのか?

患者様の声を含めてご紹介していきます。

髪が薄いのは遺伝的要素がないのに?

髪が薄いのは、家族で自分だけの気がする。

こうした回答をしている方も中にはいらっしゃいます。

家族で薄い人は居ません。

父母兄弟にも髪が薄い人は居ません。

中には、こうした回答をしている方も居るのが現実。

ですから、遺伝だけが全ての要因というのは、言いきれない部分もあるのではないでしょうか?

家系的に髪が薄い人が多い時は何をしておく?

家族に髪が薄い人が多い状況を把握している。

今の自分で出来ることって何かあるの?

こんな未来への恐怖から少しでも予防と言う考え方をしてる方もいらっしゃいます。

しかし、特に何も無いというのは、静岡中央クリニックの治療体験者の方からも多く声を頂いています。

実際に治療期間中に静岡中央クリニックで治療を受けた方の中には、以下のような方も多いです。

いつもコンビニのお弁当が中心の食生活。

ストレスから喫煙の習慣をやめられない。

脂っこいものが好きでラーメンや肉類はよく食べに行く。

このような生活をしている方も特になにも生活を改善してい無いことが大半です。

しかし、毛髪再生治療を受けた方は、改善しています。

自分の髪が増えて、生えたを実感できている方の多くは何も改善をしていないのです。

ですから、基本的に遺伝ばかりが原因で抗えないという事ではなく、生活改善の価値はかなり低い可能性もある。

こうした視点から静岡中央クリニックの薄毛AGA治療を受けている方は、自分らしい生活を送って治療を受けています。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ