真性包茎を彼女と旅行前の手術はいつ?!(静岡の悩み)

真性包茎であることを自覚している。

最近彼女が出来て今度旅行を計画中!

さすがに真性包茎のままでは行けないと思えた。

真性包茎の手術前の悩みの中には、静岡県内東部,中部,西部を問わず彼女との初旅行やお泊り計画をきっかけに急いで治療を検討している方も少なくないのです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎で彼女との旅行で包茎手術をしたい程の悩み。

真性包茎で彼女持ちの方は、静岡でも同じように旅行計画で悩むという方の気持ちとしても御覧ください。

真性包茎が彼女との旅行計画でなぜ悩む?

真性包茎を彼女と旅行前の手術はいつ?!(静岡の悩み)

真性包茎でも旅行に行ける。

生活には困らないはずだ!

このような方もいらっしゃると思いますが、悩みを持つ方もまたいらっしゃるのです。

実際の悩みを患者様の声からご紹介していきます。

真性包茎が彼女とのお泊り旅行に与える不安

静岡県と言う地域では、以下のような彼女とのお泊り計画中に悩みが多いようです。

彼氏の家へのお泊り計画。

彼女との温泉旅行。

県内外アミューズメントパークとホテル宿泊。

このような計画を立ててる方の悩みとして、以下のような悩みが多いです。

「一緒にお風呂に入る事を求められたら困る。」

確かに相手の女性次第によっては、混浴を希望される方もいらっしゃいます。

そうした時、お風呂は電気を付けないわけにもいかない。

狭いし逃げ場がない。

真性包茎を見られたら、何を思われるか怖い。

このように、最近の女性からのネット上の口コミや書き込み等を見て、明確に書いてあるような内容から不安を抱く方も多いのです。

真性包茎で彼女とのお泊り旅行前なら手術はいつ?

包茎手術は、旅行前ならいつまでに仕上げておくべきか?

このような相談も9月頃は非常に多くお電話を頂く事があります。

もちろん1ヶ月で大体の傷は落ち着くかもしれません。

しかし、大事をとりたい方には、違和感なども最小で旅行をしっかり楽しみたい。

こんな考え方を持つ方もいらっしゃいます。

そう考えるなら、少しでも早いほうが楽。

これが曖昧ではありますが、1ヶ月前と限定せず、少しでもゆとりを持つことが真性包茎手術後の違和感に慣れる期間になる。

こうした経過を考えた治療計画を立てる方が、旅行をより一層楽しめると思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ