静岡で風俗で真性包茎を教えてもらった!

静岡県内に住んでいる。

彼女はいないが風俗を使うことはある。

風俗の女性から真性包茎を教えてもらい手術を決めた。

静岡県内には、東部中部西部を問わず風俗が有りますが、最近は風俗の方から真性包茎やカントン包茎を治した方がいいよと教えてもらうケースも出ています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、風俗の相手から真性包茎を教えてもらい手術を決めた方の体験。

包茎の方で、彼女がいないけど女性に包茎を指摘されたくないという悩みを抱える方もいると思います。

どんな事を聞かされたのか患者様の声からご紹介していきます。

真性包茎を彼女ではなく風俗の女性に聞いた瞬間

静岡で風俗で真性包茎を教えてもらった!

真性包茎であることは自覚していた。

でも彼女もいないから別に手術までは!と思っていた。

このような考え方の方が、風俗を使い、まさか相手の方に真性包茎を指摘されるとは思っていなかったという事例をご紹介していきます。

真性包茎とバレたのはすぐだった!

風俗を使って、シャワーの時間ですぐに発覚したそうです。

洗えないね。真性なんですね。

このようにはっきり伝えられたそうです。

なんでこんなこと言うのか?と思ったら、時間を終えてから、風俗で働く女性なりの苦しみを聞いたそうです。

風俗で真性包茎を知った女性の辛い体験。

この女性は、真性包茎の方を相手にした際に、コンジローマという性病に感染して、非常に治すのに時間がかかった。

こんな苦労をしたと言う話をされたそうです。

それだけでなく、お客さんの中には、真性包茎でコンジローマを体験したという声も聞いたことがあった。

この体験から、少しでも病気を広げない為に気付いていない人には嫌われてもいいから伝えたい。

こんな考え方を持ったそうです。

風俗で真性包茎を知った後なぜ手術を決めた?

この体験だけでは、ただの風俗の女性のたわいごとと考える方もいると思います。

しかし、実際に彼は、この後にコンジローマではないですが、亀頭包皮炎を経験したそうです。

赤い皮膚。

痒い。

こうした状態に、まさかこれが性病?

こんな不安から、怖くなってしまったそうです。

性病も怖いし、彼女からの指摘も怖い。

さらに、こんな状態にまでなってしまったら、手術するしか逃げ場がない。

こんな感情を抱えて、手術を決意されたそうです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ