髪が薄いまま結婚する怖さ!(静岡に多い誤解)

髪が薄い事を認めてもらう精神的辛さにおびえている!

髪が薄い事を隠して彼女探しも辛い。

髪が薄いのを結婚後に子供に言われるのはもっと辛い。

髪が薄い悩みを抱える静岡県内にお住まいの方の中には、結婚後の生活に自分のプライドが押しつぶされる事を心配して治療を相談されるケースも増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜けるという男女の治療前に多い悩みを中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄い男女が結婚後に抱く不安。

ヘアスタイルなんて言葉に頓着を持たなくても、髪が薄いという言葉には耐えられないという気持ちを持つ方は治療者の悩みとしても御覧ください。

髪が薄い男女が結婚後に持つ最大の悩みとは?

髪が薄いまま結婚する怖さ!(静岡に多い誤解)

髪が薄い事を自覚していても、最後には結婚後を考えてしまう。

このような方が心配している未来とは何かをご紹介していきます。

髪が薄いまま結婚しても式で困る!

将来は結婚式をあげたい。

その時に、結果的に髪が薄いままで式をあげるのは耐えられない。

このような悩みを抱えてる方も男女を問わず20代30代40代には増えてきました。

同世代。

相手の両親。

相手の同僚や仲間への印象。

こうした人の目を気にしないだけの神経は自分にはない。

相手に対しても、髪が薄い人と結婚した人なんて思ってほしくない。

このように、自分だけではなく、相手のイメージダウンに繋がらがない為に今から治す。

ある種のプライドではなく、優しさから生まれる治療決断の理由もあるのです。

結婚後髪が薄い事にこまるのは子育て?

男女を問わず、辛いであろうと思う未来への不安は、子供からの発言。

パパハゲ。

ママ髪薄い。

こうした子供の無邪気な発言にストレス無く子育てをするだけの精神的ゆとりがない。

こうした声も確実に増えています。

まして、子供の友達から、そんな言葉を言われたら、いじめの標的になるのでは?

どんどん飛躍した未来の心配が増えている方もいらっしゃいました。

自分の髪が薄いだけの話か?

この答えが、周りにいる影響を確実に考えておかなければ安心して生活出来ない不安を生み出す。

やっぱり人の見た目の印象は、若い、かっこいい、きれい、かわいいなどが言われ続けたい男女の願望。

髪が薄いけどかっこいいならいいけど、そんな人はごく一部。

こんな気持を持つ男性が、少しでも将来にハゲた親父に成り下がりたくない気持ちが20代を中心に広がっているのも事実のようです。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ