包茎を家計のせいにして短小を妻の不満の種にした結末

包茎であることを自覚している。

金銭的な事情として手術を避けて通ってきた。

奥さんに最後に言われた言葉が忘れられない。

包茎の方の中には、結婚後に包茎を治すよりも家計を考えたという理由付けにして手術を見送り、離婚調停等の時に驚かされたケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、包茎を家計のせいにしたことと短小の妻の不満の行方。

結婚を理由に包茎手術を受ける勇気がない男性には、今の自分の優柔不断が招くもう1つの課題としても御覧ください。

包茎を治してと妻の忠告はあった!

包茎を家計のせいにして短小を妻の不満の種にした結末

包茎手術を受けてほしい。

こんな言葉を妻から聞いたことがある。

こうした方が、家計を理由に手術を避け続けたと言う事例も実は多いです。

しかし、このような場合、たいてい家計ではなく、怖さが答え。

妻は包茎手術への恐怖心すら見抜いていた!

包茎を治してと言う言葉の意味を全く考えてもくれなかった。

短小という状態に私が不満を持っている事に気遣いしてくれなかった。

求める求められると言う関係もなくなってしまった。

このように、事態が悪化して、最後には、いろいろな事情が重なり離婚という事態になった方が、こんな体験を口にしました。

離婚理由に短小と包茎による不満が限界になる事も多かった。

価値観というより、ただ怖いだけなのを家計のせいにして逃げた事に傷ついた。

こんな事まで言われた。

なんとも見透かされてると思うしかなかったので、もう別れた後だし、次の相手には同じ過ちを繰り返さないために治したい。

こうした女性が強くなったというのではなく、不満をしっかり言う時代になったというのがわかる手術理由もあるのです。

包茎を治さない理由に家計はもう無駄?

包茎を直してほしいという事を伝えてる時点で、ある程度金額を見ている。

金額も貯金などから大したことがないのを知っていたのに、ごまかしてるのが見ていてゾッとした。

こんな事も書かれていたそうです。

結果的には、家計なんて言ってる事すら、見透かされていて、何も言えない。

自分がどれだけ気が小さいのか反省せざるをえない状況に追い込まれたような体験だった。

こんな体験も聞いた事がありました。

本当に大切にしたいなら、何を選ぶべきか?

じっくり考えておく必要がありますね?


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ