髪が薄いのを切り方に限界と言われた!(静岡に多い誤解)
髪が薄い事を必死に髪型で隠してきた!
髪が薄い事を数年前から気にしていた。
髪が薄いパーツが生え際,つむじ周辺である。
髪が薄い悩みを抱える静岡県内にお住まいの方の中には、髪が薄いことから、切り方を美容院で指定したのに、限界を感じたことで治療を決意したという方も増えています。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜けるという男女の治療前に多い悩みを中心にご紹介しています。
今回の悩みは、髪が薄い人が切り方に限界を感じた悩みとは?
カラーやパーマによるヘアアレンジや髪型でごまかす事を今まさに悩んでいる方は、自分がもしかしたら?という悩みを重ねながら御覧ください。
髪が薄い人用のヘアサロンに行く気持ちの限界!
近年静岡県内にも髪が薄い悩みをお持ちの方も対応!
こんなキャッチフレーズを使う理美容業界の店舗も出ています。
しかし、この言葉は行く人の気持ちを最初は支えて、継続する事に苦しめてる一面を持つ。
こうした体験者の悩みをご紹介していきます。
髪が薄い人が切り方に困ってるようで嫌だった!
対して切ってほしい範囲が多くない。
この悩みはあっても、やっぱり自分では切れない。
そんな気持ちからお金を出してサービスを受ける。
若いスタッフや賑わう場所に行きたくない。
こんな気持ちで通う美容院を探してる方も増えているようです。
そして、この答えになるような店舗を見つけても、後々継続してる時、ふと思うことがあったそうです。
減った分だけ課題は毎回変わる。
切り方の問題ではなくなってきた!
毛量がなくなる事に対して治す事を考えなければ将来は困る!
このように考えた方が、実際に静岡中央クリニックで薄毛を改善する治療を決意してるケースも珍しくないのです。
髪の毛が薄いから切り方もオーダーする辛さ
店員は、サービスだから悩みに答えようとしてくれる。
でもこの対応に切り方なども希望を伝える事の精神的な辛さが耐えられないと感じるようになった。
このように実際にサービスと割り切る事が難しくなった人が、切り方に自由を求められる散髪屋を選べる自分の髪が欲しくなる。
こんな経験から、重い腰を上げてクリニックでの治療を開始したというケースもありました。
髪が薄いのは切り方をどう変えてもごまかせない!
結果的に、薄い部分を隠すカットを希望した人は、毎回何も変わらない。
つまりは、季節も問わないイメージチェンジの無い自分のヘアスタイル。
こんなことを継続してる中で疑問を抱きやめたくなって治療を開始。
こうしたケースもあるのです。
毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791