包茎を妻に言われて逆上した情けなさから手術を決意!

仮性包茎で有ることを指摘されるのは嫌だった。

自分では自覚していたが、手術は怖かった。

最近、奥さんに指摘されてもう無理と判断した。

包茎手術を受けたい方の中には、仮性包茎の方は、包茎なの?と言う言葉を恐れて生活している現状を変えたいという思いから手術を決意している方もいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、仮性包茎を指摘されて逆上した過去を忘れる為に手術を決意したという方の体験。

仮性包茎で人にバレないなら、どうでも良いという思いを持っている方はこんな事例も有るんだ!という視点で御覧ください。

仮性包茎を指摘されて逆上した理由

包茎を妻に言われて逆上した情けなさから手術を決意!

奥さんから先日はじめて包茎でしょ?と言われた。

彼女の時代にも一度も言ったことがなかった妻だから、余計に聞かれたくなかった事だと思いっきり顔や言動に出してしまった。

こんな状況を体験した方の辛さをお聞きしました。

包茎でしょ?と言われて全て見透かされたと焦った

仮性包茎の方の中には、包茎という言葉だけでなく、自分でいろいろな悩みを抱えてる方も多いです。

悪臭

早漏

短小

このような1つ1つがコンプレックスになっているケースも多いんです。

こうしたさまざまな悩みを仮性包茎である事に気付かれると必然的に全部芋づる式にバレる可能性がある。

だからこそ、バレたくない。

こんな考え方を持つ方も多いようです。

仮性包茎で見た目は年々悩みが増える?

仮性包茎で生きてきた今までの状況と今はもう一段階悩みが増えている気がします。

こんな悩みを持つ方は、以下のような経験をしています。

体重が増えた。

埋没している気がする。

洗うのに苦労する用になった。

こうした背景からは、やはり仮性包茎を指摘されてしまう怖さも連動する部分が多いようです。

だからこそ、年々悩みが増えてしまい、いつ指摘されても違うなやみについても、包茎のせいだったのか?とバレる怖さが強まるそうです。

60代の方には、排泄時に皮が被る事で、剥いてるしぐさを友達にバレるのが怖いため、必ず洋式トイレに入るようになった。

こんな声も包茎手術前の相談では聞こえてくる時代です。

奥さんなら、なおさら見栄をはりたい男としてのプライドもボロボロにされる気分。

こんな気持から逆上してしまうほどの焦りが出るそうです。

こうした未来を心配しないための包茎手術を考える方も決して珍しくないのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ