髪が薄い時も染めるのは関係ない?(静岡の悩み)

髪が薄い事を悩んでいる。

髪が薄いけど染めるのを習慣にしてる。

髪が薄い時染めるのは良くないとネットで見た!

髪が薄い,抜ける等の悩みを抱える静岡県内にお住まいの方の中には、髪を染める事にすら、躊躇して自分の髪の悩みを薄くなる怖さから制限している方も珍しくないのです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜けるという悩みについて患者様の声を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄い時染めるのも関係ない?

静岡県内の方で、同じ地域に済む髪が薄い悩みを抱える方が、染める事を躊躇しなくても改善する事も普通だという現実を御覧ください。

髪が薄い時も染めるのは問題ない!

髪が薄い時も染めるのは関係ない?(静岡の悩み)

髪が薄いから染めるのも頭皮によくないんだ!

こんな答えをお持ちの方に、ぜひ知ってほしい事例を実際に静岡中央クリニックで治療をお受け頂いた方の声からご紹介していきます。

髪が薄い治療期間中も染める事を止めません!

髪が薄い状態に悩まれているのが、静岡中央クリニックに薄毛治療でお越しになる皆様。

当然ながら、髪が生えない、減ってしまうようなリスクを抱えさせるような事を治療期間中で積極的に行ってほしいと伝える事はしません。

そんな中で、以下のような内容に多くの方が驚かれています。

ハーグ療法治療中もカラーは治療日から3日あけてくれたらいつでも出来ます。

パーマも同様に、3日あけてくれたら可能です。

整髪剤も白髪染めも全く同様で3日あけたら自由です。

このように、髪が薄い事を悩まれている方に、治療期間中で染める事も整髪料を使うことも許可している。

この流れの先でも、治療効果は変わらない。

ぜひこうした生活での需要がある方は、静岡中央クリニックの薄毛治療なら大丈夫であることを知っていただけたらと思います。

髪が薄い悩みを染めると深刻化させるのか?

髪が薄いんだから、染めるともっと悪くなるのでは?

このように考える方もいらっしゃいますが、この心配もあまりしてほしくありません。

髪を痛めるというのは、あくまでも生えている髪の毛に対してです。

新しい髪が育った時には、そのダメージを知らない髪が生えてきます。

つまりは、一過性の髪を痛める内容も、時間で、切ってしまえば、リセットされてしまう。

このような考え方を知っていただければ、染める事をあまり気にせず出来るのではないでしょうか?


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ