包茎手術後包帯に血が見えたら変えるべき?(静岡の悩み)

包茎治療を受けたばかり。

治療後の出血で血が包帯を染めている。

汚いと思って、交換するか躊躇している。

包茎手術を受けた方の中には、真性,嵌頓,仮性の種類を問わず、手術後の包帯のケアについて悩みをお持ちの方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後の包帯に血が見えた時のケアとは?

静岡中央クリニックで包茎手術に興味をお持ちの方は、手術後のケアの説明を兼ねた内容として、参考にして下さい。

包茎手術後の包帯に血がついたら報告する?

包茎手術後包帯に血が見えたら変えるべき?(静岡の悩み)

包茎手術後も静岡中央クリニックでは何かあれば電話をいただくように伝えております。

今回のような出血が包帯を染めた時の対応もご紹介していきます。

包茎手術後の出血が包帯を染めても止まっていればOK

包茎手術後は、圧迫をしている事から多少出血が有ることを実際の傷をお見せしながら、説明しているのが、静岡中央クリニック。

この説明後ですから、多くの方は、放置して過ごす事が多いです。

しかし、やはり現実を見たら、不安になった。

こんな声がある事も事実。

そして、その時は、特別連絡して頂く必要はありません。

ただし、自分で何かをしようとしているまで悩むなら、この場合は、指示を受けるために、お電話で連絡をお願いしたいのです。

包茎手術後の血が包帯を染めても交換しない理由

包帯を血が染めた状態を見た時も、自分で交換をお願いしないのは、やはり巻き方で効果を失うような状態をさけるため。

自分で交換をお願いして、結果的に巻き方が雑なせいで、治りが遅れてしまった。

このような結末になって苦労させるのは、好ましくありません。

ですから、包帯の交換は、出血が多い時でも、なるべく避けて保冷剤等で冷やすことを優先して頂く事をお願いしています。

どうしても仕事の都合上などの心配を含めて交換を希望される場合は、静岡中央クリニックにまずはお電話にてご連絡をお願い致します。

包茎手術を他院で受けた包帯の交換等については?

他院での包茎手術での包帯等の指示は、必ず当院出はなく、治療を受けたクリニックにご確認をお願い致します。

考え方

通院の必要性

このような点が異なるケースもあります。

ですから、必ず治療経過は、治療をお受け頂いたクリニックに指示をあおぐようにお願いしております。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ