髪が薄いのは油ッぽい頭皮改善が必須?(静岡の悩み)

髪が薄い事を気にしはじめた。

髪が薄いのはアプラっぽい頭皮だとネットでみたことがる。。

自分もよく汗をかくし、油っぽいと心配になっている。

静岡県内で髪が薄い男性の中には、髪が薄い事は油っぽい頭皮が原因だと思いこんでいる方も決して珍しくないのです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜ける毛が多いという患者様の悩みやご来院前の相談を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、髪が薄い悩みは脂っぽい頭皮改善が必須かどうか?

静岡県内の男性で年代を問わず、アプラっぽい頭皮を気にしてる方は治療を受けてる人がどんな悩みを抱えて、改善しているのかを含めて御覧ください。

髪が薄い人は油っぽい頭皮が共通なのか?

髪が薄いのは油ッぽい頭皮改善が必須?(静岡の悩み)

髪が薄いという悩みを抱えて静岡中央クリニックにお越しになる患者様の状態でも頭皮を心配してる方は多いです。

しかし、実際に治療を開始して、油っぽいという言葉を心配し続けてる方はいません。

なぜなのかをご紹介していきます。

髪が薄い人が全員油っぽいわけではない

髪が薄い方の中には、以下のような言葉を口にする方も数多く居ます。

普段の社会人生活は、オフィスで汗をかく習慣がなかなか無い。

過去の生活でも頭皮が脂っぽいと感じたことがない。

自分の生活の中では、汗っかきとは真逆で、冷え性ではないかと心配する事もある。

このような悩みを抱えての静岡中央クリニックでの薄毛AGA治療に取り組む方もいらっしゃるのです。

こうしてみていくと、油っぽいという言葉が本来必要な悩みなのかすら疑われてしまう部分もあるのではないでしょうか?

油っぽいから髪が薄いという言葉が減る治療経過

徐々に効果が出て来る時、患者様の多くは、何も生活を改善していないままの結果を感じています。

つまり、頭皮ケアや頭髪の油っぽいを改善していたから改善したと言う経緯ではない方が多いのです。

こうした結末を見てしまうと、

「なんであんなに頭皮にこだわっていたのかと悔やまれる。」

「最初から治療相談に来て開始していたら、無駄な出費がなかったのに」

こうした声を聞く事も珍しくないのです。

油っぽいから毛が生えない。

頭皮が汚いから髪が生えない。

このような不安で必死にシャンプーを買っていた方も市販の数百円のシャンプーに切り替えて生活が出来ている。

この結末からも静岡中央クリニックでの薄毛AGA治療は、正しい節約という言葉を意識してる患者様の安心もあり、継続率が高い治療となっています。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ