包茎手術費用と家計を考えるコツ(静岡の悩み)

包茎手術費用と家計を考えるコツ
包茎手術を受けたいと思っている。

ローンはあまり好きではない。

月々の給料は少ないがボーナスなら安定している会社に勤めている。

このように、包茎手術を受けたい方の中には、ローンを嫌い、クレジットカードでのボーナス払いを希望してる方も必ず毎年いらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての患者様の悩みや不安、手術に至った経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術費用をクレジットカードのボーナス払いにするデメリットは?

包茎手術を月々の給料から計算しにくい方は、手術を受ける為の方法選びとしても御覧ください。

包茎手術をクレジットカード払いにして手数料は?

包茎手術費用は、クレジットカード払いで払いたい。

手数料はかかるのか心配。

このような方のために、実際の静岡中央クリニックの決済方法や状況をご紹介していきます。

クレジットカード払いで1回2回も可能!

包茎手術という商品をクレジットカード決済で支払う。

こんな体験は、人生に2度3度ある経験ではありません。

ですからイメージできない方が多い事も仕方ないです。

そこで、静岡中央クリニックの決済可能な回数を下に記載します。

1回払い
2回払い
リボ払い
分割指定回数払い(カードの設定により異なる)
ボーナス1回払い。

このような支払い方法が選択可能になります。

ボーナス1回払いを可能としていますが、ボーナス1回よりも家計に負担の少ない方法を静岡中央クリニックでは提案する事が多いです。

包茎手術費用を家計の負担で考えた提案

包茎手術は、クレジットカードにより、支払う方法で、回数を分ければ分ける程手数料がかかります。

これでは、支払総額は増える一方。

ボーナスもいつも出ている半分位なら家計もスムーズでしょう。

しかし、ボーナス満額を使うと、万が一、買い替え需要のある家電などがあると対応が難しくなります。

そこで静岡中央クリニックがボーナス1回の方に提案しているのが、1回2回を組み合わせたボーナス払い。

ボーナスを半分。

月々を半分。

このくらいの貯金額を上手に使える環境がある方には、あえて分けたほうが負担が楽になる事をお伝えしています。

少しでも負担を少なく、でも支払う中での急な出費にもスムーズな対応をし易い方法。

このような悩みはお気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ