髪が抜けるのが多い!増えた?(熱海男性の悩み)

髪が抜けるのが多い!増えた
髪が抜けるのが多いと思い始めた。

髪が抜けるのが明らかに増えたと思う。

静岡県熱海市に住んでいる。

静岡県東部の方から、髪の抜ける量が増えた,多いという声から髪を増やす治療を受けたいという相談も年々増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、髪が薄い,抜けるという悩みを中心に患者様から頂いた悩みをご紹介しています。

今回の悩みは、髪の毛が抜けるのが多い,増えたという熱海市男性からの悩み。

静岡県内男性で同じように髪の毛が抜けたという実感を持つ方は将来自分がどうなる可能性があるのか?を含めて参考にして下さい。

髪の毛が抜けるのが多いと思った熱海男性の悩みの実態

髪の毛が抜けるなんて普通は無いはず。

でも、実際に自分の髪は抜ける量が多いと思う。

こんな戸惑いを感じた熱海市の男性からのご相談をご紹介していきます。

髪の毛が抜けるのが多いと思った状況証拠

自分の家は、ずっと実家暮らしだったから同じ部屋で生活をしていた。

昔は、髪が抜けるという事を考えたこともなかった。

しかし、最近は自分の部屋に明らかに自分の髪の毛と思える抜けた毛が有ることに気付いた。

綺麗好きだから、ある程度自分で自分の部屋を掃除しているからよく分かる。

こんな言葉をご来院時の悩みをお聞きしてる時にお答え頂きました。

確かに、過去の自分の生活環境と同じ空間になかったものがあると当然怖くなりますよね?

そしてこの気づいた!という時期から、増えたを実感する出来事があったそうです。

静岡県熱海市男性が髪が抜ける量が増えたと思った体験

髪が抜ける量が増えたと思ったのは、脱衣場でした。

ドライヤーで髪を乾かすんですが、明らかに自分が使用前にはなかった髪の毛というゴミが床にあるんです。

部屋でしか感じなかったのに、さらに状況が悪化してると思ったんです。

こうした生活の中で、髪が抜けてる事に気付く部屋が増えた事が髪の抜ける量が増えたと感じた基準だったそうです。

ではこの方が髪を増やしたいという目的で取り組んだ治療法をご紹介していきます。

髪の抜ける量を減らし、生える治療は何?

熱海の男性が取り組んだのが、毛髪再生医療のハーグ療法。

治療費は安くありません。

しかし、この治療は、副作用の心配をほぼしなくていいほど安定している治療法。

そして、多くの方が植毛でも増毛でもなく、髪が増えた、生えたを実感している治療法。

こうした方法により、自分の今の髪を取り戻す為に頑張る事を決意したのです。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ