包茎(誤字:砲径)の悪影響は女性から知る時代?(静岡の悩み)

包茎であることを自覚している。
 
包茎を治してほしいと彼女から言われた。
 
静岡県内で生活している。
 
このように、静岡県内の包茎を悩む方の中には、彼女から包茎の悪影響を指摘されたことがきっかけで手術する事を決めたという方も多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、仮性包茎、嵌頓包茎、真性包茎の治療について、治療前に多い不安や悩みの相談、実際の患者様から頂いた声等をご紹介しています。
 
今回の悩みは、包茎の悪影響を女性が指摘する時代について。
 
包茎は手術するべきか、放置してもいいのか?
 
こんな悩みで止まっている方は、参考にして下さい。
 

包茎の悪影響は女性が気にしてる時代?

 

 
包茎なんて女性は知らないはずだ。
 
こんな事をもしこの記事を見ているあなたが思っているなら、大きな間違いです。
 
今の時代では、女性が彼氏や夫の包茎の状態について、直接言えないことをネットで書き込みしている時代。
 
その中には、悪影響を心配しているケースも多いです。
 

包茎の悪影響は女性にとっての精神的苦痛

 
女性にとっては、安全に性行為が出来ることが安心材料。
 
しかし、さすがに、以下のような状態に安心はなかなか持てないのも現実。
 
臭い。
 
被っていて、剥いたら赤い皮膚が出てきた。
 
亀頭にへんなぶつぶつが出来ていた。
 
何を見ても、現実的には、変だと思う気持ちは、精神的に辛い事。
 
まして、反対に男性が同じような状態を見たら、その女性が安全だし大丈夫だろうと考える事は出来ないと思います。
 
やはりお互いがクリーンな状態であることを見た目でも悪臭等が無い現実でも知る事が出来ることが本来の安心。
 
つまりは、この点をカバーできない事は、精神的に苦痛を強いる結果になっている事が重要なのです。
 

包茎の悪影響は性病など実にさまざま。

 
包茎であることが性病になりやすいリスクも当然有ります。
 
淋病
 
クラミジア
 
コンジローマ
 
ヘルペス
 
さまざまな病気があります。
 
包茎を性病になってから治す時の自分の精神的ダメージもかなり大きいです。
 
「なんでこんな30分の治療に自分はためらってしまったのだろう!」
 
「包茎を治していたら、この性病にかからずに済んだ可能性があると思うと情けない」
 
こんな言葉を口にする方も非常に多いのです。
 
あなたにとって、包茎の悪影響は何ですか?
 
その悩みは、男女を問わず安心できる程度の悩みですか?
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ