仮性は絆創膏で剥き癖が可能?(静岡の悩み)

仮性ほうけいを治したいとは思っていた。
 
仮性包茎を絆創膏で直すという方法を見たことが合った。
 
仮性包茎としての悩みが全く改善できなかったので、手術を決めた。
 
静岡県内で仮性包茎を悩む方の中には、仮性ほうけいの手術を受ける前に
絆創膏を使った自力で直すという挑戦を経験して、挫折してから手術を決意したという方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの包茎の種類毎の悩みや状態を問わないほうけいの悩み等を患者様から頂いた相談を軸にご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性包茎を絆創膏で癖つけるのは可能かどうか?
 
仮性なら、絆創膏を使って、毎日剥く癖を付けていたら、勝手に皮膚が落ち着いて剥けた状態になるのではないのか?
 
こんな発想をお持ちの方は、ちょっと疑問を持っていただきたい視点としてもご覧いただければと思います。
 

仮性を絆創膏で挑戦した方の体験

 

 
仮性を絆創膏でケアして向き癖だ!
 
こんな考え方をお持ちになった方がいったいどんな方法を実際に実戦していたのかをお聞きしました。
 

仮性への絆創膏は根本で引っ張る方法

 
絆創膏の粘着質な素材を上手につかえば良いはずだ。
 
皮を根本に向かって引っ張るイメージを続けてみた。
 
このように、仮性への絆創膏体験を振り返って話しておられました。
 
しかし、引っ張るどころかすぐペニスは午前の間に伸縮を繰り返し、いつしか絆創膏がぶら下がった状態になっていた。
 
こんなことを繰り返してる中で、ただのもったいない出費でしかない。
 
このように結論を付けて諦めたそうです。
 

仮性を絆創膏で直すのは成功するもの?

 
仮性を絆創膏で直すという考え方は成功する方法なんですか?
 
こんな質問を頂く事も過去にはありました。
 
まるでアイプチ感覚でくっつけるという発想も多いのがペニスの包茎の悩み。
 
しかし、このような方法を治療方法として提供している医療機関はかなり少ないです。
 
一般的には、切る事を前提とした包茎手術を提供している。
 
これが通常の認識ではないでしょうか?
 
ごく少数しか実戦していない方法は、全てが最新の方法とは限らないのです。
 
クリニックが違っても大半は同じ又はかなり近い手法を用いて治している。
 
この方法のほうが長い将来を考えて安全な策だと認知が進んでる。
 
こう考えればあなたが今やろうとしている事へのブレーキにもなるのではないでしょうか?
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ