カントンの克服は痛くて無理!(掛川市40代の悩み)

カントン包茎に悩んでいた。
 
カントンの克服のために努力していたこともある。
 
近年痛みが強くなり、手術しか無いと思った、
 
カントン包茎の悩みを抱える方の中には、克服するための自己ケアや矯正という類の情報を頼りに実戦していたのに、年々痛みが強まり諦めたという相談も40代以降には増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する美容外科形成外科泌尿器科という自費診療を行なう静岡中央クリニックの治療についてご紹介しています。
 
中でも、男性器(ペニス)の包茎の悩みも近年多いご相談の1つ。
 
この記事では、かんとん包茎の克服が難しかったという悩みをご紹介しています。
 
かんとん包茎をいつか治せるはずと思ってる方は、加齢に伴う悩みの1つとしても御覧ください。
 

カントンの克服を10年以上実戦した結末

 

 
カントンだと自分で解っていたのは、20代からだった。
 
でも彼女が居たわけでもなかったし、特別治す理由もなかった。
 
だからこそ、自分で少しでも締め付ける度合いを弱くできればいいと思ってゆっくりできる事をやってきた。
 
こんな経験をした40代がなぜ手術を受けることになったのか?
 
痛いというのは何についての痛みなのか?
 
患者様の声をご紹介していきます。
 

カントンの克服に痛みはこんな形で現れ始めた

 
カントンの克服のために何をしていたのか?
 
この答えは、お風呂に入りながら少しでも皮を伸ばす努力だったそうです。
 
皮膚が柔らかくなる時に、ちょっとでも包皮も伸びてくれればいいと思っていた。
 
だから10年くらいじっくり時間をかけて治ればいいとさえ考えていたらしいです。
 
しかし、この行動すら難しくなる痛みの経験が克服実践を諦めさせたそうです。
 

カントン克服を諦めさせた痛みの原因

 
カントンを克服する為に皮を引っ張って伸ばす。
 
こんな実戦を試みていた時、冬のある日、突然痛みが走ったそうです。
 
それは、皮膚が伸びてほしいと思っていた部分に傷がついた痛みだったのです。
 
それからは、排尿をするのも痛い。
 
下着に擦れるのも痛い。
 
お風呂に入っていてもしみる。
 
こんな状態になってしまったそうです。
 
結果的に、カントンを克服するという以前の悩みを抱えてしまった。
 
だからこそ、手術で治すしか無いと思ったそうです。
 

カントンの克服を諦めてよかった?

 
カントンの手術を受けて終わったあと、自分の状態を見て、感じたのは、
 
「今までの10年は何だったんだろう!」
 
克服するための自己ケアを実戦してもうまくいかない。
 
こんな悩みを抱えているのは、あなただけではないのです。
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ