真性は病気?保険が効く効かないはどっち?

真性包茎だと思っている。
 
真性包茎は病気なのか知りたい。
 
病気なら保険が効くかもしれないと期待している。
 
真性包茎を悩む方の中には、以下のような悩みを持つ方も多いようです。
 
真性包茎は病気と言えるのか?
 
真性包茎は保険が使えるのか?
 
真性包茎は病気じゃないなら費用はどうなるのか?
 
このように、治したいけどできるだけ安い治療費でおさえたい。
 
こんな気持ちが透けて見えるような期待と不安に満ちた声が多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性のペニスの悩みとして、包茎について、
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの包茎の種類ごとの悩み。
 
包茎であれば、種類を問わない共通の悩み。
 
このような内容を静岡中央クリニックで治療を受けられた患者様の声からご紹介しています。
 
この記事での悩みは、真性は病気ですか?の答え。
 
真性包茎は病気と診断されることもある。
 
真性包茎だったのに、病気として扱ってもらえなかった。
 
このような違いは一体何だったのか?
 
こうした内容をご紹介していきます。
 

真性を病気扱いしてもらえる可能性は低い!

 

真性は病気のはずだ!
 
皮が剥けないままなのは不都合が多い。
 
こうした声も実際に真性包茎を悩む方の中には、切実な悩みになっているケースもあると思います。
 
しかし、病気という扱いにされることには、なかなか敷居が高い部分が存在するのです。
 
真性包茎を安易に病気と決めつけられない要素をご紹介していきます。
 

真性包茎を病気としてくれなかった泌尿器科体験(患者様の声)

 
実際に、静岡中央クリニックで包茎の相談をする前に、泌尿器科に相談した方の声ではこんな体験を教えてくださいました。
 
泌尿器科で真性包茎を相談したんです。
 
そしたら、排泄はできますか?と聞かれたので、ハイと答えました。
 
たったこれだけで、では問題ないですね。という回答。
 
病気という言葉も何ももらえず、治したいなら、専門のクリニックに相談するといいですよ。と言われたまま帰るしかありませんでした。
 
この回答をもし、難しいですと答えたら?と思いましたが、いろいろつい減される要素はありそうでしたので、こわくなりました。
 
このように、真性を病気と診断するためにはいくつかの質問事項が存在しているようです。
 
ですから、不用意にネットの情報をうのみにすることはかなりリスクとも言えるのです。
 
真性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ