カントンで裂ける?(西伊豆市60代の悩み)

カントン包茎だと知らなかった。
 
最近特に剥けにくいと感じるようになった。
 
太ったせいで、皮が余ってる体と思っていた。
 
カントン包茎の悩みを抱える方の中には、自分の体型の変化や締め付けなどの感じ方により、気付くのが遅れて、その先に避けたという言葉を使ったお問い合わせを頂くケースもあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する美容外科形成外科泌尿器科という自費診療を行なう静岡中央クリニックの治療についてご紹介しています。
 
中でも、男性器(ペニス)の包茎の悩みも近年多いご相談の1つ。
 
この記事では、かんとん包茎で避けたという60代の深刻な相談の経緯。
 
かんとん包茎をいつか治そうと思っている方は、突然訪れた悲劇の体験としても御覧ください。
 

カントンが避けた時の60代が抱えた事情

 

カントン包茎なんて言葉すら知らなかった。
 
あくまでもこれまでの人生で痛みの感じ方が弱かった。
 
こんなケースもかんとんの状態にはあります。
 
しかし、突然避けたという言葉を使うほどの経験はどう生まれたのか?
 
それは自分の体を知らなかったことが原因のようでした。
 

カントンが避けた日は妙に違和感が強かった!

 
カントンの自覚が無い。
 
でも、その日は、トイレの後に妙にカスが出て来ると思った。
 
そして、どうせならしっかり洗っておきたいと思えた。
 
この考え方が悪夢の始まりだったようです。
 
このとき、まさか自分がカントンとは知らなかったという状況では当然剥けることが当たり前と思っていたそうです。
 
でも剥けない。
 
だったら、無理矢理でも剥いてやる!
 
こんな挑戦をしてしまったせいで自分の爪などで傷も付けてしまったそうです。
 
裂けたという言葉を使ってお問い合わせを頂きましたが、裂けていたわけではなく、傷が付いてしまっている状態でした。
 
h4カントンは裂ける?
 
実際に簡単に皮膚は裂けたりするようなことはありません。
 
しかし、糖尿等の持病をお持ちの方の場合は、傷が治らず、どんどん新しい傷が増えてしまって複数の傷がくっついてさらにひどい状態になっていった。
 
こんなケースも時々あります。
 
カントンを知らなかったなら仕方がないのかもしれません。
 
しかし、そもそも包皮が剥けないのは、衛生面的に考えて不安になっていただきたい面もあります。
 
洗えない。
 
カスや恥垢が溜まる。
 
せめて生活の中でこのような部位はなかなか無いですよね?
 
だからこそ、しっかり毎日のケアが出来る体にしておくことがカントン包茎を治すメリットにもなるのです。
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ