ゼファルリン?仮性の自力に多い失敗談(静岡の悩み)

仮性ほうけいだと自分では思っている。
 
仮性ほうけいにゼファルリンという商品が改善に効果あると思えた。
 
仮性が重度だったのか、効果を実感できなかった。
 
静岡県内で仮性包茎を悩む方の中には、仮性ほうけいの状態で、ゼファルリンという商品を購入してから、手術を検討したという方も年代を問わずときどきいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの包茎の種類毎の悩みや状態を問わないほうけいの悩み等を患者様から頂いた相談を軸にご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性にゼファルリンを経験した人が手術相談をしている理由。
 
仮性でもゼファルリンで解消できれば安く済む。
 
仮性なら自力や矯正でなんとかなるかもしれない。
 
こんな悩みの解決方法を模索している方は、一部かもしれませんが、経験後に手術を決意した人の気持ちを知る意味で御覧ください。
 

仮性にゼファルリンを試した人の気持ちと結果への焦り

 

 
仮性ならゼファルリンで解決できるかもしれない。
 
こんな気持ちになって期待してしまった方もいらっしゃるようです。
 

そもそもゼファルリンとは?

 
静岡中央クリニックにお越しになる方にときどき聞かれた商品名だったので、ちょっと気になってネットで見ると、こんな情報が。
 
ゼファルリンというのは、どうやら増大系のサプリメントのようです。
 
代謝促進
 
血行促進
 
このような言葉を使っているような商品でした。
 
つまり、このながれでは、増大して剥ける状態を維持しよう。
 
こんな意味合いを意識して購入者への情報提供をしている事が伝わってきました。
 
しかし、実際には何も効果を感じないという声が。
 
でもこうしたゼファルリンのようなサプリメント商品を購入した方がなぜ仮性を治すために、手術を選んだのか?
 
患者様の声をご紹介していきます。
 

ゼファルリンで仮性が治らない時手術を選ぶ理由

 
ゼファルリンという商品があって、仮性が治ると思ったけど無理だった。
 
もう手術するしか無いと思えた。
 
こう話すのは、20代から60代まで幅広い世代が相談の声をあげた事がありました。
 
でも、サプリと手術と言うと考え方は全く違いますよね?
 
なぜ手術が対象となっているのか?
 
この実態は非常にわかりやすい流れでした。
 
最初に知ったのは、仮性包茎の手術。
 
しかし、費用が10万円以上という実態を見て、ちょっと考えた。
 
もっと手軽に治せる方法が無いかと思ってたどり着いたのが、ゼファルリン。
 
こんな経緯の方が非常に多いように見えました。
 
しかし、ゼファルリンで手術費用の半分の費用を使わない間に効果がないなら費用を払う価値も無い。
 
このように切り替えをして手術に切り替えているそうです。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ