仮性にリング効果と手術を比較?(伊東50代の悩み)

仮性包茎を直す方法を探していた。
 
真性のグッズもあったが、仮性はいまいち信用できなかった。
 
仮性にもリングがあったが、効果を期待するなら手術だと思えた。
 
静岡県内の包茎手術の悩みを抱える方の中には、仮性包茎に対して、直すという方法を雑誌などから入手して、いろいろネットを見ている流れの中で、リングの効果と手術を比較して疑問を持ったことから手術を相談して下さる方も増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも男性器治療となる包茎手術について、
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの悩みや包茎となる共通の悩みなどを患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性はリングで効果を期待することに見切りをつけた50代の視点。
 
仮性なら、リングでも剥き癖が付くのではないか?
 
このように考える方も静岡県だけでなく、日本全国多くの地域で葛藤している方がいらっしゃるはず。
 
でも、何に疑問を持ち、何が手術を決めるきっかけになったのか?
 
実際に、50代でも悩みを抱えてる仮性包茎の悩みとしてもご覧ください。
 

仮性のリング効果を期待したきっかけと結末までの経緯


 
仮性をリングで効果を期待したい。
 
この気持ちを持ったのも一冊の雑誌がきっかけだったそうです。
 
しかし、今はネットの時代。
 
昔なら、とっさにみた情報から、電話番号を控えた買っていたかもしれない。
 
こんな体験を語ってくださった方の治療前の相談をご紹介していきます。
 

仮性にリング効果を期待しきれなかった疑問

 
仮性なら、剥き癖がきっかけで直ることも十分ありえる。
 
こんな言葉を印象付けていたのが今回の50代の方が見た商品。
 
しかし、この期待に、ネットで見れば見るほど以下のような疑問を持ったそうです。
 
リングのサイズってどうやって決まるのか?
 
皮の長さだけでなく、自分のペニスの長さにそもそも合うのか?
 
いつも付けていたら、トイレではどうするの?
 
洗った後に付けていて、夜中は取れないのか?
 
このように矯正するということを意識したリングの使用方法そのものが疑問の対象になったそうです。
 
効果を期待できるのは、あくまでも使用方法に安心をしてからだと思えた。
 
なのに、この疑問の答えはいつまでたっても解消されない。
 
だからこそ、サイズとか長さなどを関係なしとするお医者さんの専門的な手術という方法の方が確実性が高いと考えた。
 
これが、今回の相談者の経緯でした。
 
あなたは矯正型のリングの効果に対する今回の悩み、どう考えますか?
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ