仮性も臭い!彼女が嫌がる包茎事情(静岡の悩み)

仮性包茎であることを自覚している。
 
悪臭が自分でわかるけどまさか彼女に言われるとは思っていなかった。
 
仮性包茎は良いことがない。
 
このように、静岡県内で仮性包茎の手術を相談される方の中には、彼女から臭いという指摘を明確に受けた事が理由で包茎手術を決意している方も多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、仮性包茎、嵌頓包茎、真性包茎の治療について、治療前に多い不安や悩みの相談、実際の患者様から頂いた声等をご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性も臭いと彼女に言われる時代!
 
仮性包茎だから治す価値が無いのではないか?
 
こんなことを意識している方は、是非今の女性達の視点を意識しながら御覧ください。
 

仮性が臭いのはネット上でも悩みのタネ!

 

 
彼の包茎と悪臭が嫌!
 
このような類の書き込みは徐々に確実に増えている。
 
これが今の時代です。
 
実際にどんな状況だったのかをお聞きしました。
 

仮性が臭い事で拒否発生!

 
今回ご紹介するのは、30代の男性。
 
相手も30代という事例でした。
 
30代同士の今後将来は、結婚も意識しているような方だったそうです。
 
しかし、突然、もう無理!という形で、性行為そのものを拒否される事態になってしまった。
 
このような体験をご紹介していきます。
 
もう無理という言葉を聞く前の中で何か違和感はなかったんですか?
 
ちょっと顔をそむけるような事もたまにありました。
 
行為の後に妙に手洗いうがいが増えた事も気がかりでした。
 
十分こうした行動によって、悪臭が嫌だと思われている事が伝わっていたのではないのか?
 
この点をあまり意識していなかったことがこの方の最大の落ち度かもしれません。
 
そして、夏になる時期、ついにその時が来ました。
 
脱いだ後、お風呂に入る前で、もう既に嫌悪感の表情。
 
その直後に、もう無理!ごめん!
 
と言いながら、部屋を出られてしまったそうです。
 
このような経緯から、自分の包茎はそこまでひどいのかと自覚したそうです。
 
確かに、この方は、垢も非常に多く、悪臭という言葉が該当するのは十分な状態だったと思います。
 
現実的には伝えにくい言葉であったとしても、やはり彼女の気持ちは十分共感してあげられるレベルだったと思います。
 
無自覚すぎる仮性包茎の方の悪臭や臭いに対する認識の甘さ。
 
この点は、今後の女性の反応もますます活発化してくるのではないでしょうか?
 
悪臭のする体なんてそうそうどこにでもあるものではないですから。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ