仮性の正常、異常が手術に関係ない?【三島20代の悩み】
仮性の状態は正常とネット上で載っていた。
しかし、仮性を治療してる人も多いとわかった。
仮性で生活していて正常と言われても不便が多い。
静岡県内で仮性包茎を悩む方の中には、正常、異常という言葉にこだわり、検索した先に正常と書いてあっても、自分の生活上の不便から治す価値を感じて相談されてる方が非常に多いです。
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
仮性包茎。
嵌頓包茎。
真性包茎。
種類を問わない悩みから、各種包茎独特の悩みまで幅広い相談内容についてご紹介しています。
今回の悩みは、仮性は正常、異常の答えより手術を決める要素。
仮性包茎は正常と異常を考える必要があるのか?
仮性包茎がもし正常と言われても治す人は考え方が違うのか?
こうした仮性包茎を治す価値について考えてる方はじっくりご覧ください。
仮性包茎が正常と載っていても安心できない要素
仮性包茎は、正常だから放置しても大丈夫。
このような言葉はネット上の中でも多数出ていませんか?
しかし、実際には、仮性包茎を治すと真剣に考えてる人も日本全国にいます。
では治す人達は正常と知らない人だけが治すのかと言えば違います。
正常と知っても治したいと思った方の実際に悩んだ経緯をご紹介していきます。
仮性を正常と見てもリスクが高いと思った要素
仮性は正常と見たけど納得できなかった。
このように話す三島の20代の方は、以下のような悩みを持っていました。
臭い。
陰毛を挟む。
垢やカスが付くことがある。
こんな生活を送っていたからこそ、仮性を正常と言われても、納得できなかったそうです。
自分のケアが悪いだけ。
このように言われても、実際に生活の中では意識するのが難しい。
だとしたら、仮性包茎が正常でも管理しきれない人がいると言えないでしょうか?
こうした世間的に言われる正常はすべて同じ価値観になる事はないのです。
仮性が正常でも異常でもどうでもいい!
仮性包茎は、正常だと言われたら治さなくていいのか?
この答えは非常に難しいと思います。
見た目の悩みを抱える気持ちを切り替えなさい。
赤くなったら、塗り薬を塗ればいい。
このようなその場しのぎの対処では何度も同じ事を悩むことを繰り返す人生になりますよね?
ですから、仮性の正常、異常を考えるよりも、あなたの人生で仮性における不便を感じている事の価値。
これが治療を受ける本来の理由であると考えてはいかがでしょうか?
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791