仮性包茎はモテない?(袋井30代の悩み)

仮性包茎はモテないのかと思うようになった。
 
何人か女性と付き合ってきたが行為の後に嫌われる事が多い。
 
仮性包茎だからかもしれないから治したい。
 
静岡県内の包茎の悩みを抱えてる方の中には、仮性包茎をかっこ悪いとかモテないという要素から、手術を受けたいという30代後半からの相談もあります。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の相談や悩みをご紹介しています。
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの状態に対して、悩みを抱えた内容を患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性包茎がモテない?かっこ悪いから?
 
彼女との性行為経験がきっかけで別れる事が多い。
 
こんな経験をしてる方は、同じような悩みを持つ方の意見として御覧ください。
 

仮性包茎はかっこ悪い?そうじゃないでしょ!

 

 
仮性包茎がかっこ悪いからモテないのかもしれない。
 
仮性包茎で彼女が自分のことを嫌いになるのかもしれない。
 
このように考えてる方もいらっしゃる時代。
 
そこで、仮性包茎を治す価値をご紹介していきます。
 

仮性包茎手術はかっこいいではなく、過去との決別

 
過去の経験は消すことが出来ません。
 
そして、置き換える事も出来ません。
 
ですが、仮性包茎のままで過ごす人生なら、同じような経験も当然2度目3度目を経験する可能性もあります。
 
しかし、この可能性を包茎手術を受ける事で解消する事は出来るのです。
 
自分の仮性包茎の状態を悩むなら、治して未来を変えるチャンスを手に入れる。
 
このような考え方が大切なのだと思いませんか?
 

仮性包茎がかっこ悪いからモテないは違う!

 
仮性包茎であったとしても、結婚してる人も居ます。
 
彼女がいる男性も居ます。
 
そもそも女性が彼氏の仮性包茎を見た目にかっこ悪いと言う考え方をしているかと言えば少し違うのではないでしょうか?
 
それよりも、大切なのは、清潔にしているか?
 
悪臭がないか?
 
出来物や性病を疑われるような外見上の特徴はないか?
 
このような内容の方がかっこ悪いよりも、怖いのが現実。
 
ですから、かっこ悪いという見た目の印象ばかりを先行させる意識はまた違う悩みの原因にもなるので注意してほしいのです。
 

仮性包茎がかっこ悪いと思う人は今だけの悩みではない!

 
もちろん、女性に対して感じる感情というのは、悩みとしては大きいと思います。
 
しかし、対象が仮性包茎であれば、この悩みは将来も続く悩み。
 
子供。
 
孫。
 
将来の付き合いで行く旅行。
 
このような1つ1つで今の自分の悩みに年齢的要素を加えた状態になるのです。
 
こうなると、自分のコンプレックスは解消出来る機会よりも悩みを深くする事態の方が多いのです。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ