仮性包茎手術後感度低下は必然?(静岡市30代の悩み)

仮性包茎を治したいと思ってる。
 
ネットを見ていて、手術後の感度低下が心配。
 
包茎手術をするかどうかを迷っている。
 
静岡県内の包茎の悩みを抱えてる方の中には、仮性包茎で手術を受けたら、感度が鈍るのではないか?と言う心配を過剰にしている方もまだまだ多いように見えます。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の相談や悩みをご紹介しています。
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの状態に対して、悩みを抱えた内容を患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性包茎は手術後感度が鈍るのが必然なのか?
 
仮性包茎は直したいけど、リスクが怖い。
 
このように悩みを抱えてる方は、少し視野を広げるつもりでご覧ください。
 

仮性包茎の手術後の感度の低下がもしあるなら!

 

 
仮性包茎の手術を行ない、必ず感度は低下する。
 
このように考えていくと少し疑問が残る課題があります。
 
治療内容と相談内容を照らし合わせながら、御覧ください。
 

仮性包茎の手術後の早漏相談が多いのはなぜ?

 
仮性包茎を手術した。
 
しかし、早漏は治っていない。
 
このような悩みを抱えている方は、一人二人の話ではないはず。
 
そして、この包茎手術治療後の早漏の悩みは、自然解消しているというわけではありません。
 
もし、感度が本当に落ちると言う前提が正しいのであれば、なぜこの課題は存在するのでしょうか?
 
包皮を切ったら、感度が鈍った。
 
小帯を切ったら、感度が落ちた。
 
このように心配をしてる方の声は、ネット上でも数多く見かけます。
 
しかし、全く気にしていない方も数多くいらっしゃいます。
 
全てを個人差という言葉で言ってしまえばそれまでの話。
 
しかし、治療後の影響という考え方からすれば、このほぼ全員が同じ事を言わない事を結論にするのは難しいと思いませんか?
 

仮性包茎の手術後の感度低下は方法による違いか?

 
仮性包茎を手術すると感度が鈍るのか?
 
この問題については、静岡中央クリニックの治療を受けた方は、10年以上ずっと亀頭直下埋没法のみを提供しています。
 
その中に、感覚が無くなったということが全員に起こるのかと言えば違います。
 
まして、亀頭直下埋没法は、日本全国のクリニックでも行われている治療方法。
 
だからこそ、静岡だけの特異的な減少とも言えないのです。
 
よって、感度が必ず鈍るというのは、考え過ぎとも言えるのです。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ