剥けない包茎は拒否!(浜松の悩み)

包茎かもしれないと最近知った。
 
剥けない包茎がきっかけで性行為を断られた。
 
手術をしないと将来が不安だと思えた。
 
静岡県内の包茎の悩みを抱えてる方の中には、剥けない包茎であることが発覚して性行為を拒否されたと言う経験を持つ方の治療相談が徐々に増えています。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の相談や悩みをご紹介しています。
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの状態に対して、悩みを抱えた内容を患者様の声からご紹介しています。
 
今回の悩みは、勃起時にも剥けない包茎を女性は拒否する時代?
 
彼女が欲しいけど、剥けない包茎の状態だ。
 
このような状況の方は、将来の可能性の1つとして御覧ください。
 

剥けない包茎に拒否をする女子の考え

 

 
剥けない包茎。
 
この言葉に対して、もう現代では当たり前という言葉が通用しない時代が始まっているようです。
 
実際に、剥けない包茎のまま彼女との性行為に至った方が経験した事をご消化していきます。
 
h4剥けない包茎はありえない!
 
剥けない。
 
この事実を女性が見た時、最初に疑うのは、洗ってない。
 
確かに、剥けないのですから、アラえないというのが、必然になってしまうケースもあると思います。
 
しかし、その状態をキレイだというのは、かなり無理がある。
 
そして、安全だという保証も何もない。
 
自分の体は一つ。
 
そして、相手との時間もそう長い付き合いでもない。
 
こうなると、やはり安全を優先した考え方に至る気持ちもわかる気がします。
 

剥けない包茎に彼女が気付いた時の発言

 
彼女になって、最初はごまかしていた。
 
しかし、何度か行為を繰り返す間に、一度も剥けたのを見たことがない。
 
本当に剥けるの?剥けるなら見せて!
 
真実に迫る言葉を受けた時何も言えずに、ごめんと言った。
 
こんな体験を口にしている方も静岡中央クリニックの包茎手術相談者の方の中には、徐々に出始めています。
 
でも、この現実が自分の状態を妥協してはいけないと目覚めるきっかけだったという声も多いです。
 
ごまかしている事が騙しているようで辛かった。
 
いつかばれるなら、今の方が傷が浅いと思った。
 
このように話しながらも、もう今後の付き合いがなくなってしまった過去には、もっと早く治せばよかったという後悔。
 
静岡県は、地方ですが、やはり女子達の意識はもはや包茎も剥けない事がおかしいということにも徐々に気付き始めているようです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ