仮性が露出キープを願う理由(静岡の悩み)

仮性ほうけいだと思っている。
 
仮性の被る時のリスクやデメリットを数多く感じている。
 
仮性の露出キープの為には手術しか方法が無いと思えた。
 
静岡県内で仮性包茎を悩む方の中には、仮性ほうけいの状態から露出キープを願って、治療以外の方法が無いと考えて相談にお越しになる方も非常に多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、
 
仮性包茎。
 
かんとん包茎。
 
真性包茎。
 
それぞれの包茎の種類毎の悩みや状態を問わないほうけいの悩み等を患者様から頂いた相談を軸にご紹介しています。
 
今回の悩みは、仮性の露出キープを願う理由。
 
なぜ仮性のままでは嫌なのか?
 
仮性は普通であると思ってる方は、手術直前には何に悩み、将来に何を不安に思っているのかを知る意味でも御覧ください。
 

仮性の露出キープを願う理由は日常生活の苦労?

 

 
仮性包茎なら普通でしょ?
 
仮性包茎なら何もしなくていいだろう!
 
このように考える方も実際には静岡県内に関係なく、全国には数多くいらっしゃると思います。
 
しかし、一方では、全く反対に仮性に不満や不安を感じて、デメリットを実感しているからこそ、手術に踏み切る方も居ます。
 
この違いとなる視点を患者様の声からご紹介していきます。
 

仮性の露出キープが必要と私生活で感じる悩み

 
仮性の露出キープが無いと今の悩みが解消できない。
 
こんな状態になっている方の悩みには以下のようなものが有ります。
 
ソファや座っている時に被ってくる違和感が強まった40代以降。
 
性行為前のお風呂で被ってる姿を見せることの恐怖感を抱く20代。
 
トイレで剥いて、また排尿後に被る事への気持ち悪さ。
 
こうした私生活出の何気ないシーンが不快感となる事で、精神的に落ち着かないという状況になっている方も多いのです。
 

仮性の露出キープを願う仕事上の悩み

 
仕事をしていれば、気にならない。
 
こう言えるのなら、わざわざ仮性包茎を治す必要も努力も少なくていいカモしれません。
 
しかし、仮性で露出キープを願う方には以下のような悩みも多いようです。
 
仮性のせいで、社員旅行等の温泉や共同風呂が嫌になる。
 
仮性のせいで、作業着生活の会社でのトイレで臭いがたつのが辛い。
 
制服や条件を変える事が出来ない共同の研修等での仮性のデメリット。
 
このような悩みは、剥ければ良いという次元ではなく、露出キープを必須条件としてる悩みとして非常に多いのです。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ