仮性包茎の手術費用が安いクリニックの怖さ!(静岡の感想)

仮性包茎の手術費用が安く見えたクリニックに行った。
 
結果的には、何も安いとは思えず、怖くなって帰ってきた。
 
静岡県内で包茎手術を受けたいと考えた方の中には、表面的な費用を見て、手術を検討したはずが、実際の話とは大きく違う事が理由で、諦めて帰ってきたという相談が非常に多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや患者様の声を中心に事例をご紹介しています。
 
今回の悩みは、包茎手術の治療費が安いクリニックで大誤算となった体験相談。
 
一見すると、安いのか?と思うような料金形体のクリニックも実は同じ!
ならいいですが、それ以上だったということが無いように注意してご覧ください。
 

包茎手術の費用が一律と思ったら違った!

 

 
包茎手術の費用の掲載の中には、あたかもランクも何も無いと見える表記をしているクリニックがあるそうです。
 
しかし、フタをあけて、実際の比較をしていくと、その費用で任せても得がないと感じるケースが有るようです。
 

手術時間が倍必要と説明されて安心はあるのか?

 
静岡中央クリニックの手術時間は、30分。
 
もちろん、機材などを使わない全て手作業における手術方法のみを採用しています。
 
しかし、体験者の方の説明を聞いたクリニックでは、1時間は普通ですと言う説明を受けたそうです。
 
え?
 
この違和感から、流石に包茎手術で1時間なんて聞いたことがないと思って、帰ってきたそうです。
 
この体験をご紹介していきます。
 

包茎手術の費用が安いのに説明含めると2時間!

 
包茎手術を受けたいと思ってクリニックを探していたら、手術料金が1つのクリニックを発見。
 
しかし、このクリニックに滞在する要する時間目安は、2時間と書いてあった。
 
こんな状況になると、あぁこうやって何かオプションを勧めてくるんだなぁと思ったそうです。
 
その後に静岡中央クリニックの包茎手術の説明をご覧になったそうです。
 
料金的には、同じような印象。
 
しかし、説明等の詳細が非常に明確だった。
 
この点がこっちの方が安心して任せられそうだという思い、決断したそうです。
 
このように、包茎手術は表面的な費用では見えない事が多数あります。
 
この1つ1つの比較をしていくと、究極的には、あなたが何を誰に任せられるのか?
 
そして、その過程もしっかり説明されているか?
 
この点をじっくり比較してみると見えてくると思います。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ