仮性包茎手術の出血説明に違和感?(静岡の悩み)

仮性包茎の手術を受けてみたいと思っている。
 
仮性包茎の手術後の説明にも違和感が多くて怖くなった。
 
仮性包茎でも歴史のある安心出来るクリニックに頼みたい。
 
静岡県内の仮性包茎の相談者の中には、仮性包茎の手術を受けるクリニックを選ぶ時、違和感が多くて選ぶ時に困っている方も非常に多いようです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、仮性包茎、かんとん包茎、真性包茎の種類問わず、治療前に持つ不安やお越しいただきました患者様のクリニック選びでの不安の声等をご紹介していきます。
 
今回の記事では、仮性包茎の手術後出血説明に違和感を感じた方の声。
 
実際に何が違和感だったのかを含めてクリニック選びとして参考にして下さい。
 

包茎手術後の出血はあるのか?

 

 
実際に、静岡中央クリニック以外のくりにっくであっても、大半が同じような説明をしている内容がある。
 
この点を含めて、患者様がクリニック選びで感じた違和感をご紹介していきます。
 

包茎手術後の出血は無いとは言えない

 
仮性包茎、真性包茎、カントン包茎の状態を問わずして、包茎手術と言うのは、止血処理をしていく治療。
 
この治療を終えても、出血が全くありませんという説明は出来ません。
 
当然、出血するという状態を前提としながら、しにくい状況を作る事が治療後のケアとしては大切。
 
しかし、こうした説明とは違う内容の表記にちょっと違和感を感じて治療を受けずに帰ってきたという方の声をご紹介していきます。
 

包茎手術後は出血はないと記載があったのに。

 
包茎手術後の出血はないと書いてあったので特殊な何かがあるのかと思ったそうです。
 
しかし、実際の説明を聞いていくと、出血する人はしてしまうという内容だったそうです。
 
この説明に違和感を感じて、何もかも全てがそういうケースもあるということになるのが怖くなったそうです。
 
だったら最初から出血もある前提で説明してくれたほうが安心。
 
このような声のもと、静岡中央クリニックのホームページと説明が一致している事に安心をされたそうです。
 

包茎手術後の出血は仮性包茎だからとかではない!

 
仮性包茎だから出血しやすくて、真性包茎なら出血しにくい。
 
こんなこともありません。
 
包茎手術のやり方の基本は、仮性包茎も他の種類も同じような過程をこなしていきます。
 
ですから、当然仮性包茎が特別出血リスクがないということは無いのです。
 
仮性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ